忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
練習試合in○○○中!
水色ですー。練習試合疲れましたよー><
私とアルト君とNちゃんとYちゃんとCちゃんのあだ名(今日限定)が決まりました★
・アルト君→フック船長
Nちゃん→悪魔のティンカー・ベル
・Yちゃん→ウェンディ
・Cちゃん→ワニ
・水色→
サメ
ですー。
何故私がサメ?それはNちゃんに聞いてみたいと思います。
みんな修学旅行のことをこの頃話していますね。
まだ先だよ?どうやってグループを決めるかもわからない・・・
私はYちゃん(上に書いてあるYちゃんとは違う子)とたぶん行きますよ~♪
Yちゃんは冷静な子なんですが、そこが可愛いです!
2年生の最初にあった宿泊研修もYちゃんと同じ班でした☆
男子はうるさい奴は嫌ですね~・・・
BLEACHの2009年のカレンダー欲しいですねぇ・・・
白ちゃんー、可愛すぎるよー。
カレンダー高いんですよね・・・

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字