忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ちょこれいと
こんばんはー!
昨日、友チョコを作っていました。トリュフなんですけどね^^
説明書に「溶かしたチョコと生クリームを素早く混ぜる(分離しないように)」と書いてあったのですが・・・
何か変な物体xできたぁー!?
べちょべちょですけど、大丈夫なんですかぁー!?
とりあえず、冷蔵庫に入れて待つこと40分・・・・・・
え・・・!?表面が白いんですけど?
まぁ、丸めとけ!っていう感じでした・・・
意外と味は美味しかったですね。友達、喜んでくれるかな?
Yちゃんからはベルギー産トリュフをもらいました♪美味しそうです!
部活は疲れました><久しぶりに教頭先生が来てくれました。
アルト君に「水色ー、目が死んでるよー!」と言われちゃいました★
いろいろ悲しいんですよ・・・つらいんですよ・・・
目が痒いのも理由にあります(笑)

DVDを借りてきて、BLEACH見ましたー!
藍染が「私が天に立つ。」といったところがおもしろいです!←姉も爆笑
206話の「過去編開始!110年前の真実」は矢胴丸リサが可愛いです☆
あの関西弁がいいです!最高です!
エロ本が好きなんですねー。羅武にも貸しているなんて、初めて知りました。
リサによると「スケベではなく、興味津々なだけ。」だそうです。興味津々かい!(笑)
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
Re:ちょこれいと
by チェリー 2009.02.14 Sat 14:11 EDIT
ちわーっす!!
教頭先生の練習はキツーイ↓↓
水色さんわかります・・・





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字