忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
想っていますか?

写真 「MAPPY」 miu様

-気づけばいつも、君のことを考えてて 君が他の子と話しているだけでも苦しくなって
君は今、誰を想っていますか?

こんばんは。瑠璃です。

今日、YouTubeでFFの動画を探していたら・・・クラウドさん発見!しゃきーん!
ここ←から見られると思います。これはPSPですかね?よく分からないです。
エアリスだ!!!エアリスだよ!!!(何
感動だよ!綺麗ですねw美人さんでw
ザックスが途中で「お前が俺の生きた証」と言って、クラウドさんを自分の胸に抱き寄せたシーンが萌えました!
しかもクラウドさんの髪や頬に血がつきましたね☆かっこいいですねぇ・・・本当に・・・w
この絢香の曲いいですね!好きになりました!
最後のクラウドさんの台詞「俺はクラウド。ソルジャー クラス1st」のところが好きです♪
この頃のクラウドさんはちょっとだけ幼く見えますね。可愛ゆすw
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字