忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
雨の匂い
こんばんは。瑠璃です。

今日も5・6時間目に体育祭の練習がありました。
風強いです!!!風で砂が飛んで、足に当たって痛いんですよね・・・
ブロック対抗リレーに私は出るんですけど、相手(赤組)は足が速いTですよ!?
無理無理!あ、Tは男ですよ!
負けるかもしれないけれど、頑張りたいと思います!

帰りはYとHちゃんと帰りました^^*
私も含めて、YとHちゃんはヲタクなので話が合いますよ~。
いろいろ声優さんのこととかを話しました。Hちゃんは、ほっちゃん(堀江由衣)が好きなのですw
瑠璃は保志さんとか、朴さんが好きなのですよ~!

保志さん、最高!!!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字