忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
指先で触れるあたたかさに
おはようございます。水色です。

昨日の午後はYちゃんと私の家で遊んでいました!
Yちゃんもひぐらしを知っているので、ひぐらしのなく頃に 礼を一緒に観ました☆
YちゃんはOPの羽入がでてきたとき、「かぁいいね、羽入!」とか言って叫んでいました。
その後もひぐらしを観ていました。(2時間ぐらい)
あと、「日番谷冬獅郎 好き度チェック!」をやりました。
siro.gif









100点でした♪
Yちゃんもシャーマンキングの検定をやったら100点でしたね~。さすが!
Yちゃんは他の検定もやりましたが、65点でした・・・^^;ドンマイ!

今日は部活があるのでまた午後に更新しまーす。

オタクさん用のバトンです。腐女子、夢乙女、ノマ好き、誰でもばちこい。
萌えてる人がやるバトン from*香織様

 
 
◆今、萌えている作品ベスト5!
1.BLEACH
2.ひぐらしのなく頃に
3.キングダムハーツ
4.ポケットモンスター
5.しにがみのバラッド。

◆今、萌えている男性キャラベスト5!
1.日番谷冬獅郎
2.リク
3.ソラ
4.クラウド
5.デンジ、ユウキ

◆今、萌えている女性キャラベスト5!
1.草鹿やちる
2.竜宮レナ
3.古手梨花
4.矢胴丸リサ
5.朽木ルキア

◆今、萌えているCPベスト5!
1.ギンヒツ
2.藍日
3.ソラリク
4.圭レナ
5.一ルキ

◆今、萌えている歌ベスト5!
1.Super scription of data(島みやえい子)
2.GRAND FINALE(BREAKERZ)
3.アフターダーク(ASIAN KUNG-FU GENERATION)
4.桜日和(星村麻衣)
5.まなざし(anNina)

◆貴方が萌えている状態ってどんな?(例:顔がニヤける、ドキドキする)
ドキドキする、「萌え~!」と思う、照れる

◆萌えってあなたにとって何?
大事なもんさ。

◆萌えがなくなったらどうなる?
やばい。この世の終わりだぁぁぁ!!!

◆日記で萌えを語った事ある?
ありますよ☆

◆キャラ崩れ許せる?
少しだけなら・・・・・・。

◆キャラソンで萌えられる?
YES.

◆キャラソンCD買った事ある?
無いですけど、ウォークマンには入ってます。

◆萌えを知らない人に もし萌えについて説明するならどう説明する?
いいもんだよ。

◆萌えてそうなバトンを回す人5人!
ゆなっちにバトンタッチ☆

有難う御座いました!






PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字