忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
もう知らないよ

こんばんは。水色です。
BLEACHのバトンがあったので、やりたいと思います☆(長いけれど・・・)

BLEACHバトン
次のBLEACHのキャラに、あなたが抱いている印象を書いて下さい♪

黒崎一護→ベリたん好きですw仲間思いなところが素敵!水色も仲間にしてくれませんか?

朽木ルキア→性格いいと思いますよ。絵がおもしろい。

石田雨竜→メガネさん。いつもツッコミ入れているのが笑

井上織姫→可愛いです!可愛いです!友達は「織姫って、あの胸邪魔じゃない?」と言っていますが・・・友達・・・水色、キレていいかな・・・かな?

茶渡泰虎→一護と茶渡の友情がgoodです

浅野啓吾→おもしろいです!啓吾のお姉さんもおもしろいです


小島水色→同じ名前じゃん!!!啓吾が五月蝿くなると、敬語で話すところが・・・ぽっ

有沢たつき→織姫を守ってくれるヒーロー。たつき、頑張れ!

長いので、続きは明日にしますね
今度は白さん達が出てくるのでお楽しみに!

あー・・・頭痛いです

薬が早く効くといいんですけどねー・・・

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字