忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
彼の手を離して歩き出した

おはようございます水色です。

今日もまた×3おばあちゃんの家にいるのですが・・・
宿題をやろうと思って、バックの中を見てみると・・・・・・?
漢字ノートが無い!?
やばぅあわぁぃ!!!危険だ!危険だ、コレ!!!家に置いて来ちまったぁぁぁ!
あと、漢字がピー(モザイク)P残っているのにぃ!!!
うわわわわ!ゆなっちはもう漢字終わったって言ってました!

いやー、おばあちゃんの家と水色の家までけっこう距離がありますよ

あっ
おばあちゃんの家の近くに文房具屋がありました!!!助かりました
ということは、新品の漢字ノートを買ってきて、おばあちゃんの家で漢字をやって・・・家に帰ったらノートを切り取ってペタッ☆すればOKですね!(説明が意味分らん

じゃあ、今から漢字ノートを買ってきますね♬
文房具屋まで50m.ぐらいなんで、大丈夫です^^
汚い字で書かないと、今日中に終わらないと思います

あー・・・明日、浜松行けるかなぁ?


 



桜アルト君のブログに「自己紹介バトン」というのがあったので、やりたいと思います

Q1自己紹介バトンなんで、ケッコー聞きますが大丈夫?
A1大丈夫っす

Q2もし無理なトコロがあったらおっきぃ声で『ムッリーーーーーーーー』って叫んで♪
A2了解です。たくさんあるかもしれません・・・(え゛っ!?

Q3それじゃいきま~す。
A3ほーい!

Q4あなたのお名前は?(HN可)
A4水色です

Q5性別は?
A5女です。名前的に男のような・・・?

Q6誕生日は?
A6えっと・・・1月16日です。寒いデスね~

Q7血液型は?
A7ベジタリアンのA型です

Q8身長は?
A8約162ぐらいですかね?止まってキタぜ・・・フフフ・・・

Q9体重は?
A9桜アルト君と同じで四捨五入して50kg.ですね。この頃、ロースが・・・

Q10自分の性格を一言で言うと?
A10のんき

Q11家族構成は?
A11父、母、姉、水色。4人家族です(ペットのdogさんを合わせると5)

Q12自分の趣味
A12犬と遊ぶ、PC、音楽を聴く

Q13特技
A13そろばんです。ぱちぱちやるのが楽しいです

Q14好きな男性・女性のタイプは?
A14男性→クール、白髪(アニメとかしかいないけど) 女性→おもしろいとか?

Q15芸能人で言うと?
A15これって、芸能人なんですかね・・・?山本裕典君と、TAKAHIRO
 

Q16ズバリ!好きな人いる?(いた?)
A16いますよー。えっと・・・白ちゃんとか・・・(たくさんいます)

Q17嫌いなタイプは?
A17すぐキレる人

Q18芸能人で言っちゃうと…?
A18いませんよ。芸能人はみんな優しいのですよ、にぱ~☆

Q19好きな食べ物
A19カステラ、クッキー、みたらし団子

Q20嫌いな食べ物
A20冷やし中華です・・・好きな人、ごめんなさい

Q21よく行くトコロ
A21学校

Q22好きなトコロ
A22浜松のお店とか

Q23嫌いなトコロ
A23自分の部屋。汚い(オイ

Q24今行きたいトコロ
A24東京のアニメイトォォォ!

Q25今したいコト
A25寝る

Q26今欲しいモノ
A26島みやえい子さんのCD

Q27正直にッ!お酒・たばこを口にしたコトある?
A27・・・小学校の頃に、おばあちゃんの家でpartyをした時に麦茶と間違えて飲んでしまいましたお父さん、うちの隣でビール飲まないでよねっ

Q28彼氏OR彼女欲しい?もぅすでにいる?
A28いないけれど、欲しい

Q29ズバリ!いない歴何年?
A29自分の年齢

Q30自分にとっての生きる源
A30BLEACH、ひぐらしがあること

Q31毎日欠かせないコト
A31いろいろありますなぁ・・・BLEACHの漫画を読む!

Q32ハマってるコト・モノ
A32BLEACH、ひぐらしのなく頃に、キングダムハーツ、ポケモン

Q33将来の夢
A33事務員になりたいです

Q34空腹と睡魔 どっちのほぅが我慢できない?
A34・・・空腹ですね。授業中、ぐぅ~と鳴ってますよ☆

Q35落ち込んだ時の対処法
A35布団の中で泣く

Q36泣きたい時の対処法
A36我慢するしかないですね

Q37タイムスリップ 過去行く?未来行く?
A37未来へgo!

Q38PRをッ!
A38暇なときにぜひ来てくださいね。待ってます

Q39最後に叫べッ!!
A39嘘だっ!!!(ひぐらしのレナ風)

Q40お疲れ様でした。また作るかもしれないんで、その時もよろしくお願いします♪
A40有難う御座いました。またあったらやりたいと思います

freeらしいので、ぜひやってみて下さいね




 


PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字