忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ドロップ

こんにちは。瑠璃です。

今日は合唱祭がありましたよ。(あぁ疲れた
瑠璃のクラスは「春に」という曲を歌いました^^*
谷川俊太郎さんが作詞したそうです。
あと、「信じる」って曲も谷川俊太郎さんが作詞したそうですよー。
向こうのクラスは「名づけられた葉」を歌いました。
いいね、ポプラ!好きだよ!!!
ポプラの木にはーポプラの葉ー♪(独唱中
最優秀賞は向こうのクラスかと思ったのですが、
本当は自分のクラスが最優秀賞をとると思ってました。
最後にいい思い出を作れてよかったです☆
まぁ、体育祭のときは向こうのクラスが勝ったから、おあいこですね☆(にぱ~

塾で疲れたので寝ます。
夜からまた塾という・・・><;

21:58
おお!
今まで来てくれた人達の合計が3000を突破しました!!!
ありがとうございます☆
こんなつまんないブログに来てくれて、ありがとうございますw
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします。
蓮音たん、コメ返したよ!見といてね★
あと・・・キンハ358/2の小説が発売されましたね!(9月ぐらいに
さっき注文したので、3日後には来るんじゃないかなと思います^^*

PR

赤い風船は何処までも飛ぶ
こんにちは。瑠璃です。

今日は男子KとかYちゃんと、うみねこの話で盛り上がってました!
ちょっとネタバレかもね☆↓

男子K「うみねこのアニメ、見てる?」
瑠璃「おぉ、見てるよ!」
男子K「何話か忘れたけど、腹にお菓子を詰め込まれてたのあったに。」
瑠璃「あった!あった!モザイクかかってたし!」

絵羽は別に死んでも、何とも思わないです。(コラ
絵羽ファンの方、すみませんね^^;
瑠璃は絵羽より夏妃さん派です♡
片翼の鷲がなくても、右代宮家を継ぐという意思があってかっこいいですw
男子Kはワルギリアも知ってましたね!
すげーな、コイツ!
さくたろーも知ってるのかしら?(ドキドキ
さくたろーは可愛いから好きです★
うみねこのアニメのOPが大好きすぎて、死にそうです。
シエスタとかベルンカステルとかラムダデルダとか縁寿とか・・・w

キンハはけっこう進んだのですが、ゆなっちに返しました;;
母が返しなさいと五月蝿かったのでー。
サイクスさん、まだ倒してないのにー。ぷー。
倒したいわけではなくて、顔が見たいだけなんです!
ⅩⅢ機関のお墓(のようなもの)とかもあって、悲しい・・・!
まったく・・・ゼムナスの奴・・・ぶつぶつ・・・
できれば、サイクスさんを倒したくないです><;
(ジクパールとかルクソードは手加減しませんでした笑)
ロクサスが出てきたときは叫びましたよ。
ロ・・・ロ・・ロ・・ロクサス!!!
フード+二刀流キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!
やっぱりロクサス、強いですねぇ・・・ぐへへへ。(鼻血
最後の「分かったよ、ソラ。さすがは俺の・・・」というセリフに萌え。
さすがは俺のノーバディ?いや、違うだろ!
ロクサスがソラのノーバディなんだから・・・うーん・・・
さすがは俺の分身?半分?
分からないー、分からないー!

今から小説書いて寝ます(★´-ω-).。oOO
パソコンやってると、眠たくなるんですよねぇ・・・
じゃ、おやすみなさい!

コメント返しー。
>蓮音たん
ひぐらし、じっくり読んで下さいませー☆
やっぱりレナ好きかwやったぁ!
うー、ゼロ魔では今のところルイズが好きかなw
あと、リヴリーで帽子もらったよ!
デザインは・・・普通かなー。
ウチの桜吏は色が茶色だから似合うよー^^*

忘れられた名前
こんにちは。瑠璃です。

今日は3人ぐらい?途中から早退しました!
マジかよ!!!合唱祭近いのに!!!
Uは熱があって頭が痛かったり、Yちゃんはけっこう辛そうでした。(泣いてた
あとKも早退。
大丈夫かなー!?
瑠璃は相変わらず元気です^^*
これから塾ですが、頑張りたいと思います!(寝るけどね☆
蓮音たんに「ひぐらしのなく頃に(鬼隠し編)上」の小説を貸してあげました。
蓮音たんは換わりに「ゼロの使い魔」の小説を貸してくれました!
ありがとですーwww大切に読みますwww
鬼隠し編は自分的に好きです!
レナとか魅音が猫の目?みたいになるところが好きです。
蓮音たん、ひぐらしにハマってね♪(コラ

音楽の世界
こんにちは。瑠璃です。

やったぁ!!!
パソコンをロックしてあったパスワードが分かったぜ!!!
適当に入れてたら合ってました^^;
これでいろいろとやれるー♪(むふふ
キンハⅡ、終わりそうですー。
サイクスと今戦ってますが、できれば倒したくない。
だってかっこいいんだもんーw「消えろ!」とか最高\(^o^)/
ロクサス、ちょっと出てきましたー☆
お・・・おおおおお持ち帰りぃ~!!!(抑えろ


ぼくガリ6巻GET!
こんばんは。瑠璃です。

今日はまたまた本屋さんに行きました!(またかよ
本屋さん、大好きですw
たぶん1時間ぐらいは本屋さんに居れますよ^^*
ふふふ・・・ぼくガリ6巻ゲットしました!
ネタバレ注意です!!!
表紙にゴーギャンがいるのに、10Pぐらいしか出てないじゃないか!!!
瑠璃は悲しいよ!!!
でも、ちょっとガリレオVSゴーギャンが・・・w
G-パンVS神の手!!!
ゴーギャンの手がボロボロになったよ・・・!(鼻血
いやぁー、ゴーギャン素敵ですねぇ☆
最後のほうで、ツナヨシのG技「女神の吐息」でむせていたゴーギャンに萌え。
ゴーギャン最高\(^^)/
けっこうベルも好きになりましたw
何かよく見ると、ベルがコロッケ!の王子に見えるんですが・・・

コメントありがとです♪
>蓮音たん
わわーwまた来てくれたの!!!
嬉しいー!!!
うー、まぁグロいって言えばグロいかなー?
ウチはけっこうアニメで慣れてるからなー、そうゆうの。
蓮音たんも頑張ってね!(何が

PREV ←  3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13  → NEXT