忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ゲーム日和。
こんばんは。瑠璃です。

今日はゲーム日和でしたw
朝からキングダムハーツをやりっぱなしです!
*ネタバレ注意!!!
やっぱりロクサスかぁいいです!きゅんきゅんーw
ソラ編はけっこうおもしろいですねー。
アトランティカに行ったら、ソラが人魚に変身しちゃったよ!!!
上半身裸って、けっこうエロいと思・・・
ソラとアーロンの必殺技がかっこよかったです^^*
今からもやろうかなー♪
宿題は後回し!
PR

光の声
こんばんは。瑠璃です。

ゆなっちに借りた、キングダムハーツⅡを今やっております!
ハァハァ・・・ロクサス萌えるんですけど・・・^^*
なんて可愛いの!!!できれば嫁にしたいです!!!
姉さんも今やっていて、頑張っております。
アクセルとレオンがかっこよかったですw
ロクサスが消えるところが悲しかったです・・・;;ぶわっ

明日塾だけど頑張りますー!
ふぁいと、おーなのです☆

うー。ベアトリーチェ。

こんにちは。瑠璃です。

ひゃっほう!やっと〇〇祭の中間発表会が終わったぜぃ!
〇〇祭は合唱会みたいなモノです。
瑠璃のクラスは谷川俊太郎の「春に」を歌います!
「ポプラの木には ポプラの葉」←これは隣のクラスが歌う曲の歌詞です。何という曲でしょーか!考えてみよー!(嫌
2年生が歌う「君とみた海」?がけっこう好きですw
最優秀賞とれるか心配です><;
昼休みはYちゃんと黒板に落書きしてました(笑)
うみねこのキャラの名前とか書いてました☆
Yちゃんも真里亞と嘉音君と夏妃さんが好きらしいです!Y、えらいぞ!
この頃、xyちゃんがラムダが可愛いwと言っております。
ラムダは可愛ええよ、うん。
鷹野さんの子供時代にそっくりだけどね。
あと、選択理科で鶏の心臓・肝臓を解剖しました・・・^^;
これ2年生のときにやったことあるんだよねー・・・
意外とグロい・・・
肝臓切ると血が出てきたりしましたよ・・・(汗)
ひんみィはあんまり切っておりませんでした。
けんPなんて、肝臓を切りすぎてもう液体状っぽくなってました!
理科室がけっこう臭くなりました。それは私のせいではありません。鶏のせいなのです!(オイ

コメント有難う御座いますw
>桜アルト君
ん?君は銀時×土方がお好きなのね。
沖田×土方、土方×沖田はどっちでもいいけどね。
アンソロ持ってんのかよ!!!
今度チェリーちゃんに貸してやってくれ。


たいやきとみかん。
こんにちは。瑠璃です。

やっと友達から「うみねこのなく頃に(下)」を借りました。
あー、小説です。
ベアトリーチェが表紙の。
ここからネタバレ含むので注意して下さい!
うみねこの好きなキャラは真里亞、嘉音君、夏妃さんですw
真里亞は「うーうー」言ってたり、「きひひひ」と言ってるところが好きです!たまらん!
嘉音君は、かっこいいしクールキャラなので好きです☆
夏妃さんは絵羽と戦っているところが素敵!!!絵羽は瑠璃の敵ー!!!
挿絵の真里亞がとぉぉぉぉってもかぁいかったです!
戦人に撫でられてました♪
あと、夏妃さんに「撃ちますよ!」みたいなことを言われても、真里亞は「撃つの?いいよ別に。真里亞は黄金郷で蘇るんだから。きひひひ・・・」って感じで言ったんですよ!
あー、やっぱり真里亞好きですw

今日の給食はリゾットでしたー。
リゾットといえば、あの王子しか思い出せないんですけど・・・!
隣の席のKが「そういえば、リゾットってコロッケ!に出てくるキャラじゃ・・・」
ストップ!ストップ!
名前言っちゃ駄目!!!瑠璃が暴走するから!!!(!?
ぎんたまー
こんばんは。瑠璃です。

何か友達の間で今、「銀魂」が流行っています^^;
チェリーちゃんもハマり出したし!!!
「ウチ、沖田さん好きなんだよねw」と言っていました。
あー、すんません。
瑠璃はあんまり銀魂を知らないんですね、これが。
でも少しだけキャラは知ってますよ!
銀ちゃん、沖田、土方、神楽、エリザベス・・・とか・・・?
その中では土方が好きです☆
土方×沖田も好きだったり。
ジャンプ見ました!
表紙の一護、かっこいい!!!
惚れるー!!!センターカラーも素敵すぎます!!!
ジャンプでいつも見てるのは「BLEACH」、「あねどきっ」、「バクマン。」、「ぬらりひょんの孫」、「保健室の死神」、「トリコ」、「めだかボックス」、「SKET DANCE」、「黒子のバスケ」、「べるぜバブ」ですかねー♪
「あねどきっ」は桜井さんが好きだったり、「ぬらりひょんの孫」はリクオさんが好きだったり、「保健室の死神」は藤が好きだったり、「めだかボックス」は雲仙が好きだったりしますw
ジャンプはもう大好きです!
毎週楽しみですよ~♪はぅ~♪
でもコロコロとかガンガンも欲しいです・・・泣
「ぼくはガリレオ」も見たいし、「キングダムハーツ」も見たいです!!!
あぁぁぁぁぁーーー!!!

PREV ←  5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15  → NEXT