忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
忘れられた名前
こんにちは。瑠璃です。

今日は3人ぐらい?途中から早退しました!
マジかよ!!!合唱祭近いのに!!!
Uは熱があって頭が痛かったり、Yちゃんはけっこう辛そうでした。(泣いてた
あとKも早退。
大丈夫かなー!?
瑠璃は相変わらず元気です^^*
これから塾ですが、頑張りたいと思います!(寝るけどね☆
蓮音たんに「ひぐらしのなく頃に(鬼隠し編)上」の小説を貸してあげました。
蓮音たんは換わりに「ゼロの使い魔」の小説を貸してくれました!
ありがとですーwww大切に読みますwww
鬼隠し編は自分的に好きです!
レナとか魅音が猫の目?みたいになるところが好きです。
蓮音たん、ひぐらしにハマってね♪(コラ
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
ありがと!!!
by 蓮音 2009.10.15 Thu 17:12 EDIT
ひぐらし大切に読むね☆
レナちゃんがお気に入りだよbb
ゼロ魔では何がお気に入りかな、かな?(←





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字