忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
イナズマイレブン最高!
こんばんは。瑠璃です。

やっぱりイナズマイレブンはいいですね^^*
士郎ちゃんと佐久間がかっこよすぎです!
以下イナズマのアニメ感想↓
第38話「帝国の逆襲・後編!!」
この話は佐久間パラダイスですね☆
佐久間好きにはたまらんっ!
「皇帝ペンギン1号」は試合で2回しか使っちゃいけないんですねー。
2回使ってハァハァしている佐久間に、瑠璃もハァハァしてました!(危険
倒れる佐久間もいいです!最高!
士郎ちゃんも決めてくれて嬉しいw

萌えたシーン↓(一回聞いただけなので間違っているかもです)
佐久間→佐 鬼道→鬼

佐久間はたんかの上w

佐「すまない、鬼道・・・久しぶりだっていうのに、握手もできない。」
鬼「いや、構わない。」
ーちょっと省略ー
佐「体、治ったら・・・またサッカー一緒にやろうぜ・・・」

萌えー!!!(鼻血
待て!鬼道!
瑠璃が佐久間と一緒にサッカーやるんだよぉ!!!
いいなー・・・鬼道・・・
あのメガネのどこがいいんd


またこの頃、キンハ(DS)やってます。
ホログラム?ミッションをやると、シークレットレポートが追加されるので頑張ってやってます^^
サイクス様の日記や、アクセルの日記も読めますよw
PR

テスト終了。
こんばんは。瑠璃です。

やっとテストが終わりました!はぁ・・・
やっとこれでパソコンができるぜ!と思ったのですが、2週間後にもテストが・・・;;
ああああああー!!!

友達から薦められて、今は「イナズマイレブン」にハマっております^^*
好きなのは吹雪士郎たんと佐久間次郎たんですw
士郎ちゃんはキャラが変わるのが好きです!(ハァハァ
しかも、声優さんが宮野ん!!!
リク様ー!!!
次郎たんは一目惚れです☆
眼帯いいね!いいね!

今から士郎たんと次郎たんを拝んできます^^


空の星
こんばんは。瑠璃です。

今日は塾帰りに、ゆなっちの家に寄ってキンハをやりましたヨ!
久しぶりにプレステに触ったな、うん。
ネタバレ多発!!!
キンハⅡも好き。
VSサイクス様はやっぱりいいですねw
声がいいんだよねー。佐藤銀平さんだっけかな?
バトル中で「消えろ!!!」とか「少々甘く見ていたな。」って言ったくれたーw
サイクス様が消えるときがちょっと悲しかったです;;(いやー
まぁ、DSのゲームでもサイクス様が出るからいっかw
あとリクたんが目隠しを取ってくれたところが萌えました☆
美人w美人w
早くロクサス出てきてー!!!
ロクサスとナミたんのカップリングが見たい!!!(コラ


1月に出るゲームも欲しいなー・・・ヴェンたん・・・
あとポケモンも欲しいし・・・
いろいろ欲しいものありすぎだー!!!

今、好きなキャラ(男子)ランキングが変動中です。
ロクサスがまだ1位ですよw
5位以内にはクラウドさんとかデンジさんとかサイクス様とか入ってます★
女子ランキングはー・・・うーん・・・
エヴァ・ベアトが1位かな?
普通のベアトも好きだし、真里亞も好きだし、シエスタ姉妹も好きだし、縁寿たんも好きだし・・・
うみねこは好きなキャラ(女)が多いっす。

泣いた少女
こんばんは。瑠璃です。

テスト期間中なのであまり更新できていませぬ。
すみません;;
この頃は夢でデンジさんを見るようになりました。(本気で
OPにデンジさんが出てきて叫んでいたり・・・
もうすぐでデンジさんの住むナギサシティですね!
わくわく♪
Yちゃんからスパイラルの漫画を借りました☆
歩君とアイズさん、やっぱり惚れますw
ちょっとネタバレなので反転して下さい。
6巻感想
カノンがアイズさんをナイフで刺しましたー!
こうゆうの・・・けっこう好きだ!ハァハァ・・・
カノン、こいつ強いですな。


7巻感想
アイズさんの幼い頃、とってもかぁいいです!
瑠璃も歩の料理を食べたいなぁ・・・
ひよひよと理緒たんが言った、「お嫁さんにほしい・・・」って何か分かります^^*
アイズさんはこんなに簡単に死なないのだ!!!
はっはっは!
歩が拘束されたのもハァハァですw
「孤独の中の神の祝福」、聞いてみたい!!


8巻感想
やっぱ理緒たんは大好きです!!!
愛してます!!!

「さぁ、どっちかニャ?」のセリフ・・・萌えー!!!
こりゃたまらん!
泣けたシーン↓

カノン・ヒルベルト→カ アイズ・ラザフォード→ア

カ「ありもしない神の祝福を皆に信じさせ続けるなんて、愚かを通り過ぎて罪だよ・・・」
ア「・・・祝福はない・・・か、よく断言できるものだな。」
カ「何度でも言えるさ。祝福はない、ありはしないよ。自分をごまかすのはよすんだ。」
ア「わかっている。俺も絶望の現実を受け入れている。・・・だがそれでも・・・」
ーアイズさんが泣きます!!!(萌え)ー
ア「俺は願い続けよう。どれだけ迷っても。この孤独の中で神の祝福を最後まで願い続けよう。」
カ「・・・・・・」
ア「・・・もう話すことはない。あとは戦うだけだ。・・・よい戦いを。兄さん。」

このシーン、やべー!!!
心臓がきゅんきゅんだよ!!!(変態
ブラザー(兄さん)ってアイズさん言ったよ!!!
この巻は萌えますなーw

いろいろ飛ばして11巻感想
歩×まどかねーさん!!!
いいね!いいね!
また好きなシーン↓

鳴海 歩→歩 まどかねーさん→ま

歩「俺はねーさんを誰より愛してる。ひとりの女性として愛してる。だから兄貴もきっとそうだよ。」
ま「いっいやーね歩!慰めるためとはいえそのウソは言い過ぎ・・・」
歩「嘘じゃない。俺の初恋の相手、まどかさんだから。その想いは今もつながってる。」
ま「・・・・・・あの・・・まじ・・・?」
歩「まじ。」
ま「あっあんた!そういうこと言うならこう・・・顔を赤らめるとか、照れくさそうにするとかっそれなりの態度があるでしょ!!なんで私が赤くなる!?」
歩「・・・俺はずっとまどかさんを想ってきた。だから兄貴と結婚するのは悔しかった。二人が一緒にいるのを見たくなくて実家に逃げた。」
ー少し省略ー
歩「俺の気持ちに嘘はない。俺はずっとまどかさんを愛してきたよ。」

この歩君を抱きしめたくなった瑠璃です。(オイ

お腹空きましたー・・・
今日のご飯は「おでん」だったなー!
「おでん」と言えば、デンジ×オーバー!


友達Yが右代宮家の人々のレポートを書いてくれた。
こんばんは。瑠璃です。

今日は、友達Yが右代宮家のレポートを書いてくれたので、紹介したいと思います☆
以下はYが書いた文を瑠璃がぱちぱち打ちました。

「・・・暇だから、右代宮家の人々を書いてみた。(長所) 製作時間2時間
こーけー者順
1.右代宮金蔵 なんか凄い人。(金蔵なだけに)
2.右代宮蔵臼 朱子香のパパ。何気に陰のうすいお方。
3.右代宮絵羽 金があるところ。(保険金かけて殺したい!
4.右代宮留夷夫 ルドルフって名前。あと、なんかおもしろい。
5.右代宮楼座 美人(多分)真里亞に辛く当たるのはちょっと・・・。
6.右代宮朱子香 性格が可愛いと思いますよ。個人的に。
7.右代宮譲治 メガネ。(笑)
8.右代宮戦人 主人公だからね。高所恐怖症なとこ。
9.右代宮真里亞 可愛い。「きひひひ・・・」と笑うとこ。
10.右代宮夏妃 片翼の鷲を胸に刻んだお方。
11.右代宮秀吉 いい人なんじゃない?妻よりは少なくとも。
12.右代宮霧江 クール。チェスがお好きな様で。
・・・以上、12名。(だと思う)
・・・って縁寿忘れてたーッ!!!(ていうか見たことない)

他の者
・紗音 可愛いし優しい。でも男運がよろしくないッ!
・嘉音 うみねこの中では1番かっこいい!
・源次 金蔵さんの友達。あとは知らん。
・南條 医者さん。金蔵の友達パート2!
・熊沢 サバ好きのユカイなばあさん。
・郷田 最後の1人。(←出てくるのに3分かかった人)
・・・以上、六軒島にいる18人。

・ベアトリーチェ かっこいい!!!名前もナイスです!
・エヴァ・ベアトリーチェ OPで額縁に入ってるw「ヘソでも噛んで死んじゃえばぁ?」
・ラムダデルタ 鷹野さんの昔。めっちゃ可愛い!
友情出演→フレデリカ・ベルンカステル ベルンちゃん!」

というレポートを、Yちゃんが2時間かけて作ってくれました。
総合の時間に書いたのだと思います^^;
そんなに総合は暇なのか!?
確かYちゃんは「福祉」だったなー・・・
瑠璃は「環境」なので、今日は学校近くの川の水質検査をやってました★
明日は学校が3時間で終わります!
いえーい!!!(楽園)

PREV ←  1 2 3 4 5 6 7 8 9  → NEXT