忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ドロップ

こんにちは。瑠璃です。

今日は合唱祭がありましたよ。(あぁ疲れた
瑠璃のクラスは「春に」という曲を歌いました^^*
谷川俊太郎さんが作詞したそうです。
あと、「信じる」って曲も谷川俊太郎さんが作詞したそうですよー。
向こうのクラスは「名づけられた葉」を歌いました。
いいね、ポプラ!好きだよ!!!
ポプラの木にはーポプラの葉ー♪(独唱中
最優秀賞は向こうのクラスかと思ったのですが、
本当は自分のクラスが最優秀賞をとると思ってました。
最後にいい思い出を作れてよかったです☆
まぁ、体育祭のときは向こうのクラスが勝ったから、おあいこですね☆(にぱ~

塾で疲れたので寝ます。
夜からまた塾という・・・><;

21:58
おお!
今まで来てくれた人達の合計が3000を突破しました!!!
ありがとうございます☆
こんなつまんないブログに来てくれて、ありがとうございますw
これからも頑張りますので、応援よろしくお願いします。
蓮音たん、コメ返したよ!見といてね★
あと・・・キンハ358/2の小説が発売されましたね!(9月ぐらいに
さっき注文したので、3日後には来るんじゃないかなと思います^^*

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
おつかれっ
by 蓮音 2009.10.17 Sat 20:28 EDIT
あのさあのさ、
FOOL LOVERSさんで
バナーの文字入れお願いしたいんだけど
『リンクしてから頼んでください』
みたいなこと書いてあるんだけど...
どうすればいい?w
URL載せて『FOOL LOVERS』さまにそのまま飛ぶ形にしとけばいいのかな?
あと直リンの意味もいまいちわかんないくて;
ごめんね長々と;教えてください;
蓮音たんにw
From 瑠璃 2009.10.17 Sat 21:46
うーんと、まずは「FOOL LOVERS」さんのリンクを貼らんといかんね。
別にバナーを使わなくても、文字だけでもOKだと思うよ^^*
ウチも、ちょっと前までそうだったし。
直リンは・・・うーん・・・説明が下手だから、今度学校で教えるね!
こんな管理人でごめんよ;;
あと、ゆなっちとかアルト君にも聞いてみるといいよ☆






Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字