忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
言葉の意味
ー伸ばした手が届かなくて
忘れた頃にやってくる
暗闇は世界を隠す
罪なんていない

おはようございます。瑠璃です。

朝からPCやってます。
暇人ですねー瑠璃はー・・・
でも、宿題を全然やってないので、学校に勉強しに行ってきます!
あーもー、眠いっす!
学校始まるともっと眠くなっちゃうんですよねー・・・^^;
眠くならない方法とかないかな。

>雪菜ちゃん
雪菜ちゃんだー!!!わーい!わーい!
はい!おもしろかったですよ!
作ったのは私ではないのですが、ぜひやってみて下さい☆
どうぞ「お持ち帰りぃ~♪」して下さいね^^*
また、いつでも来て下さい!
PR


続きを読む→

ー水溜りの道
降り注ぐ空の涙
声も聞こえない豪雨の中で
君は笑った

こんばんは。瑠璃です。

本屋に行ってきましたよー!
入ったらすぐ、KHのところにダッシュしてました^^;
Ⅱの1、2巻を買いましたー!
ふふふ・・・なのです☆
これで毎日、ロクサスに会えるぜ!
KHⅡの漫画2冊→880円ぐらい→お金が無くなってきた

アルト君からバトンが回ってきたのでやりたいと思います。
アルト君がロクサスのリクエストOKしてくれましたw
楽しみー♪るんるん♪

質問1 名前は?
瑠璃です。

質問2 キャッチフレーズをどうぞ
えっ!?キャッチフレーズかぁ・・・無いです(オイ
シルバーレインはやったことがないので^^;

質問3 燃え尽きたと感じた瞬間は?
バレーの大会。

質問4 好きな曲は?
島みやえい子さんの「Super scription of data」でございます。
OVAひぐらしのなく頃に 礼のOPです。
CD持ってるんですけど、何回聞いてもいい曲です!

質問5 今ふと思った事は?
ロクサスに会いたい!(本気で

質問6 何で?
KHⅡの漫画を買ったから?

質問7 最近気になることは?
夏休みの宿題は、みんなどれくらいやっているかどうか。

質問8 好きな食べ物は?
カステラですー^^*
カステラは神だ!

質問9 最後に一言
嘘だッ!!!

質問10 では、次は誰に回す?(二人から四人まで)
Sky cherryちゃんとYUKA様で!


涙と痛み

ー悲しみは続いていく
痛みに泣き濡れた瞳
憐憫に手を伸ばす
泣くぐらい好きなら、どうして・・・

こんばんは。瑠璃です。

いぎゃあああ!!!(何
日焼けのところが痛すぎる!!!
背中が痛いんですよねぇ・・・><;
プールでシャチに乗りすぎたからかな・・・
顔も赤くなっているので、お風呂上りは化粧水を使っていますー☆
KHの漫画が欲しいぜ・・・!
うーん、お父さんに買ってもらうかな!(オイ
友達Yがマールーシャにハマってくれて嬉しかったです^^*
にぱ~☆
瑠璃の今の好きなキャラ(男子)ランキングをつけると↓
1.ロクサス
2.マールーシャ
3.リク
4.クラウドさん
5.白ちゃん・まおら・ゼクシオン・嘉音君とかとか・・・
となりますね。
5位が多すぎだよ・・・!
考えてみると、スクエニさんのキャラが多いですね。
スクエニさん最高\(^o^)/


腐女子バトン!

ー僕は何処にいるのだろうか?
ただ彼は辛そうに目を閉じる
さぁ、全てを終わらせよう

こんばんは。瑠璃です。
アルト君のブログからもらってきました☆
お持ち帰りぃ~♪はOKだそうです!

〇×腐女子検定バトン
Q1 攻め、受けの意味がわかる
A1 もちろんさ!

Q2 仲の良い男子を見るとキュンとしてしまう
A2 うーん・・・時々。

Q3 同人誌を持っている
A3 友達のを借りています。BLEACHのギンヒ・・・ぶはっ!(殴

Q4 同人誌を作っている
A4 作ってませんよー。

Q5 一日に一回はBLサイトを見る
A5 たまに見ますよー!

Q6 むしろBLは生活の一部
A6 えっ ∑(`□´/)/

Q7 初めて会った人の第一印象が「受け」だったことがある
A7 それはないな・・・というか、分からない。

Q8 百合の意味を知っている
A8 最初は知らなかったけど、調べたら分かりました☆

Q9 百合の意味を聞かれて焦ったことがある
A9 聞かれたことはないな。

Q10 一日に一回は萌えと言う
A10 心の中でw

Q11 死ぬなら萌え死がいい
A11 いいね、それ!

Q12 ツンデレを目指そうと思ったことがある
A12 ないっす。

Q13 ヤンデレに殺されてもいい
A13 ん?ヤンデレってレナみたいなキャラ?レナならいいかなー?かな?

Q14 自分は腐女子だと誇りを持って言える
A14 ・・・

Q15 書店で堂々と同人誌が買える
A15 売ってればね。あとお金があったら。

Q16 コスプレをしたことがある
A16 ないない!瑠璃は絶対似合わない!

Q17 夢小説を読んだことがある
A17 ある♪

Q18 毎日妄想する
A18 当たり前だー!(オイ

Q19 これで検定は終わりです。お疲れ様でした。
A19 有難う御座いましたW

Q20 ○が1つもついていない人・・・健全な証です
A20 いこーる、瑠璃は健全ではない。(笑

Q21 ○が2~4ついた人・・・まぁまぁ健全です
A21 私の出番はまだまだだな、たぶん。

Q22 ○が3~6ついた人・・・危険地帯に入っています
A22 分かってるよ、うん。

Q23 ○が7~10ついた人・・・立派な腐女子です
A23 瑠璃は立派な腐女子でした!

Q24 ○が11~15ついた人・・・重度の腐女子です
A24 ぱちぱちなのですー☆

Q25 ○が16以上ついた人・・・神々しいほどの腐女子です 
A25 たぶんその人は輝いてるね!

Q26 貴女はいくつつきましたか?ちなみに私は14でした。
A26 私は9コでした^^*


かき氷
こんにちは。瑠璃です。

今日はTAPの夏期講習をサボって、友達とプール行ってました☆(は!?
お母さんも「勉強頑張ったからごほうびで。」と言ってくれました。
プールに入ってるときも妄想してましたw
ロクサスが海パン穿いたら似合うなーとかゼクシオンがプールに来たら、絶対日陰で本を読んでるとか思ってました。
すごく日焼けしちゃいましたョ!!!
やばいです!皮膚ガンになりそうなぐらい!!!
今は何かひゃっくりが止まりません><;
苦しいー!助けてー!ロクサスー!(オイ

コメント返します。
>アルト君
また来てくれてありがとですw
ロクサス描いてくれるだべ!?(だべ?
わーい!わーい!
鍵(キーブレード)を持ってるのはソラとロクサスだよ☆
ロクサスの画像、載せとくね!










左から・・・シオン、ロクサス、アクセル、リク、王様(ミッキー)っす。(説明しなくていいから
真ん中がロクサスですw
無理だったら、途中放棄しちゃってもいいよ♪

PREV ←  11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21  → NEXT