忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
言葉の意味
ー伸ばした手が届かなくて
忘れた頃にやってくる
暗闇は世界を隠す
罪なんていない

おはようございます。瑠璃です。

朝からPCやってます。
暇人ですねー瑠璃はー・・・
でも、宿題を全然やってないので、学校に勉強しに行ってきます!
あーもー、眠いっす!
学校始まるともっと眠くなっちゃうんですよねー・・・^^;
眠くならない方法とかないかな。

>雪菜ちゃん
雪菜ちゃんだー!!!わーい!わーい!
はい!おもしろかったですよ!
作ったのは私ではないのですが、ぜひやってみて下さい☆
どうぞ「お持ち帰りぃ~♪」して下さいね^^*
また、いつでも来て下さい!


スパイラルのアニメ、やっぱりおもしろいですw
アイズさんかっこいいなぁ・・・!
銀髪&クールキャラは良すぎる!
EDのアイズさんがKHのリクに見えましたよ^^*
アイズさん×目隠し=リク
の方程式だッ!!!(コラ
暑いですねー・・・><;
瑠璃は冬のほうが好きなんで、早く冬が来て欲しいです!
クリスマスもあるのですー☆

うみねこのアニメ、6・7・8話を見ました!
以下、ネタバレ注意!
嘉音君の私服・・・!お持ち帰りぃ~♪(オイ
ジェシがショタコンって言われてる・・・w
嘉音君は年下なのかな、かな?
嘉音君の本当の名前を知りたいですッ!
紗音→紗代ちゃん
嘉音→嘉代ちゃん!?(違うだろ
嘉代ちゃんだと、女になってしまいますねw
ベアトがけっこうあの制服?みたいなのが似合うなぁーと思いました。
ベアトやっぱり好きw
ベルンちゃんも好きw
何か他の魔女出てキタ!!!
名前が聞き取れませんでした・・・^^;
他に兎耳の魔女もいるらしいですよ。(たぶん
嘉音君が出した赤い剣がかっこよかったっす★
「お嬢様は僕が守る!」って台詞に萌えたw(ぶはっ
嘉音君→ロクサスにすると・・・
「瑠璃は俺が守る!」・・・うぉぉぉぉー!!!
こんなこと言われたら、鼻血ぷーですよ(笑)
ロクサスがキーブレードで瑠璃を守ってくれる・・・はぅー!!!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字