忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
悲しみのカケラ
おはようございます。瑠璃です。

今日はお父さんが久しぶりにパソコンをつけてくれましたw
いやぁ~、今までパスワードがつけられていてパソコンができなかったんですよ!
今、瑠璃の姉さんが「どうぶつの森」をやっております。
「タイが釣れたー!」とか叫んでますよ^^;

昨日はTAPという塾だったので、ゆなっちの携帯さんから更新していました。
携帯欲しいなぁ・・・瑠璃は高校入学の時に買ってもらうと思います・・・
TAPで同じクラスの亀ちゃん(あだ名です)がおもしろいことを言いました☆
先生が「水素が発生したことを確かめる方法は?」と亀ちゃんに聞いたら、「うーん・・・水素を加熱する?」と答えましたよ!
おいおい!加熱するんじゃなくて、火のついたマッチを近づけるんだよ!
でも、亀ちゃんはおもしろいので好きですw
今からパソコンをやりまくります!

コメント有難う御座いました。
>桜アルト君
久しぶり!元気だったか~?
なぬっ!テンプレを自分で作るとは・・・すげーな、おぬし!
力作なんだね☆瑠璃はそうゆう能力がないので、作れないよ><;
今度見に行きますっ!


>那柚様
お久しぶりです!
サイト移転&HNを変えたのですね!・・・わ、分かりました!
変更するので、またご確認をお願いします☆
また遊びに行きたいと思います!
PR


続きにアニブリ感想→
携帯から
こんにちは。瑠璃です。

今、塾にいます☆
私は携帯を持っていないので、ゆなっちの携帯から更新しています。
塾が終わるのは15時ぐらいです!
あと2時間頑張りますよ
早くコンビニ行きたいです(笑)
ものがたり。

こんばんは。瑠璃です。

うーん、何かジャンプ見ていたら斬魄刀が人間になってんじゃん!(しかもカラーで
え・・・?これ、誰だか分からないんですけどっ!
この白い着物を着たべっぴんさんは「袖白雪」だな。可愛いですw
灰猫は見た瞬間、すぐ分かりましたね。乱菊さんと同じ、生意気なところが。
氷輪丸っすか・・・この人?何か違うぜ!瑠璃のイメージとは!
氷輪丸の前にいる可愛い子ちゃんは・・・飛梅かな?
千本桜かと思ったけれど、白哉さんはショタコンじゃないからなぁ・・・(オイ
早くアニメ「新たなる敵!斬魄刀実体化」を見たいです!!!
袖白雪にと可愛い子ちゃん(飛梅?)萌えてしまいましたw

今日はしゃっくりがひどかったです^^;
チェリーちゃんと話しているときが一番苦しかったです・・・
もう、笑いながらしゃっくりしてました☆


金色の蝶
こんばんは。瑠璃です。

今日1日で更新が2回目です・・・うぅ・・・すみません><;
今日はチェリーちゃんと一緒に本屋さんに行きました。
うみねこの2巻と紳士同盟+の3巻を買いました☆
*ネタバレなので、読みたくない方はスルーしちゃって下さい。
ぎやぁぁぁぁ!!!瑠璃の大好きな紗音がぁ・・・!
顔の右半分がない!他の戦人の父ちゃんも顔がなくなっている!
顔のなくなり方は紗音が1番マシだと思います;;
夏妃おばさん好きになりましたwいいね、いいね!
真里亞がレベル5みたいになっていて怖かった・・・!でも、かぁいい♪
譲治はたぶん紗音のあのぼいんとお別れが辛いんだね・・・!(嘘だろ
3巻の表紙は嘉音くんw(しかも鉈持ち!
早く買いたいですね^^
紳士は潮ちゃんが表紙で萌えたwあの子、本当に愛してますv

花のワルツ
おはようございます。瑠璃です。

さっきまでニコニコ見てましたw

すごく画質がよかったですw素敵w
やっぱりレナと梨花ちゃまはかぁいいなぁ・・・お持ち帰りしたい・・・!


これは姉と見て、吹き出してしまいました(コラ
でも、なかなかおもしろいと思うので見てみて下さい☆
1番鉈がマシだと思う・・・^^;

ここのブログでも上みたいに画像を載せれるんですねw
初知りです!

コメント有難う御座いました!
>雪菜様
わわっ!来て下さって有難う御座いますw
5日以内にやらないと、瑠璃特製の罰ゲームが待っていますよ!
また拍手でお返事しますね☆

>ゆなっち
おお!バトンありがとね!
罰ゲームは嫌なので、やりましたよ☆
またバトン回してね、暇だから。(オイ

PREV ←  16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26  → NEXT