忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
待ってるから

-君はどうしてそんなに離れて行くの?
手の届かない場所に
でも、追わないよ 待ってるから
たった一つの事、約束したんだ
二度と離さないと・・・

こんにちは。瑠璃です。

最近全然BLEACHのことを書いてませんでした・・・すみません!
昨日、アニメの225話「副隊長全滅!恐怖の妖獣」を観ましたw
雛森!!!君、来ちゃったね!!!
でも、あんまり白さんに近づかないでね・・・?瑠璃、ちょっと嫉妬しちゃうからさ!
ハリベル様、かっこいいですね☆声がカードキャプターさくらの雪兎さんですよ!

早くCDと小説、届くといいなぁ・・・

21:26
えっと・・・テンプレ変えました・・・
早っ!と思う方もいると思いますが、前のテンプレは何かバナーを使うと変になっていたので・・・
リンク編集しました!大変でしたけど!
やっぱりバナーがあった方がいいですよね☆
PR

ケジメ

こんばんは。水色です。

今日は帰りにゆなっちの家に寄りました。(寄り道ですね・・・これは・・・)
ゆなっちが茉莉さんのギャグ本を買ったと言ったので見せてもらいました

すごく絵が可愛くて、内容もおもしろいです!ぜひ、買ってみてはどうですか?(お前がな
キンハ【リク編】の小説を貸してもらいました

何かカラーのリクがバトスピのJに見えたよ!可愛いです!

21:56
ちょっとパソコンをやる時間があったので、ぱちぱち打ってます
今、お風呂から出たんですけど、我慢できなくてキンハ【リク編】の小説を読んでいます。
リクのやられているところが好きなんですw(←ドS
他にも小説借りればよかったなぁ・・・クラウドさんが出ているところ・・・
クラウドさんを嫁にしたい水色です。


手にしたカマを振るう

おはようございます。水色です。

あー・・・眠い・・・

今日も部活がないので、ゆっくりできます!
でも、午後14時から美容院に行きます
けっこう髪が長くなってきたので、切りたいと思います。
Nちゃんに「水色、髪の毛縛ってみれば?」と言われたのですが、水色は髪の毛縛ると変になります


BLEACHのOPとED見ましたよ!!!
「少女S」と「君を守って 君を愛して」でしたー

白ちゃん、かっこいいっす!やばいっす!(何だ
内容はこれから見ようと思います。

悲しいときに「Sky chord~大人になる君へ~」(辻詩音)を聴くと、泣けてきます

好きな歌詞は「いつからこんなに楽に 自分守ることを覚えたの?」と「なくしたSky chord 誰のせいでもなく自分」が好きです

午後に歌詞でも載せようかな・・・



続きを読む→
風の音も、木々の音も、虫の声も

こんばんは。水色です。

今日は修学旅行のコースを完成させるために、頑張りました

旅行会社のIさん(超美人。というか、可愛い)という人が来てくれて、最終チェックをしてくれました。
でも、スイーツを食べる予定だった「いっぷく茶屋」が木曜日休みだったんですよ!?
あぁー!!!困った、困った

でも、M先生に聞いてみると「いっぷく茶屋?あそこ、桜のアイスとかあるんだけど・・・あんまり美味しくないよ?」と言ったんですけど・・・えっ?いっぷく茶屋の写真では、美味しそうだったのにー・・・
うーん、まいっか

なので、スイーツを食べることをやめました。
途中で美味しそうなのがあったら、食べたいと思います。
仁和寺のお守りが可愛いんですけど・・・桜のお守り
買おうかなぁ・・・銀閣寺のお守りもほしい水色です。

ジャンプ買いました。感想は続きでどうぞ



続きにBLEACH感想→
彼女の愛は灰になって

こんにちは。水色です。

この頃、総合(修学旅行のなんか)の授業が多いです

今日は頑張って、ひーたんと水色でバスの時間を調べました
けっこう大変でした・・・男子2人(N、Y)は遊んでたし・・・
でも、NとYはおもしろい奴ですよ
給食の時間に、今日は苺がでたんですけど、YがNの苺を取って・・・
Nのスープに、ぽちゃんと入れたんですよ~
水色は笑いすぎて、むせてしまいました・・・ひーたんも爆笑。
おもしろいなー、この男子ー。

修学旅行のお昼はお好み焼きにしました

デザートは「いっぷく茶屋」っていうところで食べるらしいです!
美味しいのがあるといいんですけどねー・・・水色はアホなことに、小豆・餡子が嫌いなのです

せっかく京都に行くのに、なんかすみません・・・抹茶ならおっけーです☆
抹茶パフェ食べたいなぁ、うん。

はっ!今日はジャンプの発売日でした

お父さんが帰ってきたら見せてもらいます^^*
また夜か明日にジャンプの感想を載せますねー


PREV ←  1 2 3  → NEXT