忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
手にしたカマを振るう

おはようございます。水色です。

あー・・・眠い・・・

今日も部活がないので、ゆっくりできます!
でも、午後14時から美容院に行きます
けっこう髪が長くなってきたので、切りたいと思います。
Nちゃんに「水色、髪の毛縛ってみれば?」と言われたのですが、水色は髪の毛縛ると変になります


BLEACHのOPとED見ましたよ!!!
「少女S」と「君を守って 君を愛して」でしたー

白ちゃん、かっこいいっす!やばいっす!(何だ
内容はこれから見ようと思います。

悲しいときに「Sky chord~大人になる君へ~」(辻詩音)を聴くと、泣けてきます

好きな歌詞は「いつからこんなに楽に 自分守ることを覚えたの?」と「なくしたSky chord 誰のせいでもなく自分」が好きです

午後に歌詞でも載せようかな・・・



ニコニコでこんなの発見しました!
【バトスピ女性向】Jの頬を染めてみた【10話公式あり】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm5276908

やばい・・・っ!Jに萌えるっ
何であんなに可愛いのっ!やっぱり白髪好きです。
Jはシスコンらしいです。キョウカ(妹)のこととなるとついムキになりヤキモチを焼いたりするらしいです。
でも、そうゆうところがまたいいんです!惚れました
ひとつのことに熱中すると熱を出すんですよ!!!可愛すぎる!!!(またかよ

【バトスピ腐向?】Jの頬を染めたりしてみた。【2番煎じ】
http://www.nicovideo.jp/watch/nm4983509

ちょ・・・J、お持ち帰りしていいですか?
カードを選んでいるときの顔が好きだ・・・・・・

BLEACH 映画版のOPのアフターダーク 早送り
http://www.nicovideo.jp/watch/sm1854947

アフターダーク、早いっす
声がコロ助になってますよ(笑)
途中の白ちゃんの顔がかっこよかった!(鼻血


Sky chord~大人になる君~へ   辻詩音

素直なウタが歌えない かざりつけてしまうから
いつからこんなに楽に 自分守ることを覚えたの?
校庭から見える空 君には何色にうつる?
だた真っ白な雲でも ときに真っ黒に変えたくなる

みっかんない Sky chord 昔ならあったのに
なくした Sky chord 誰のせいでもなく自分

きっと大人になることなんかより 大切なものがあるの
きっとそれを見つけらんないまま 大人になってゆくんだ

明日、2番を載せたいと思います

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字