忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
彼女の愛は灰になって

こんにちは。水色です。

この頃、総合(修学旅行のなんか)の授業が多いです

今日は頑張って、ひーたんと水色でバスの時間を調べました
けっこう大変でした・・・男子2人(N、Y)は遊んでたし・・・
でも、NとYはおもしろい奴ですよ
給食の時間に、今日は苺がでたんですけど、YがNの苺を取って・・・
Nのスープに、ぽちゃんと入れたんですよ~
水色は笑いすぎて、むせてしまいました・・・ひーたんも爆笑。
おもしろいなー、この男子ー。

修学旅行のお昼はお好み焼きにしました

デザートは「いっぷく茶屋」っていうところで食べるらしいです!
美味しいのがあるといいんですけどねー・・・水色はアホなことに、小豆・餡子が嫌いなのです

せっかく京都に行くのに、なんかすみません・・・抹茶ならおっけーです☆
抹茶パフェ食べたいなぁ、うん。

はっ!今日はジャンプの発売日でした

お父さんが帰ってきたら見せてもらいます^^*
また夜か明日にジャンプの感想を載せますねー

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字