忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
幸せのクローバー
こんにちは。瑠璃です。

塾が終わって、バスを待っていたら・・・
乗り遅れましたぁ!(あほ
ゆなっちと日陰で待っていたんですが、バスが通り過ぎました^^;
前はバス停で待ってたのに通り過ぎようとしましたからねー。
何だあのバス!
ゆなっちのコメント→「もうバスには乗りたくない。」
瑠璃のコメント→「ウチもー」

ゆなっちのフリー絵をもらってきたので載せます☆

これは・・・ミクたんだね♪
瑠璃はボカロはよく知らないけど、ミクとかレン君とかリンちゃんなら分かります。
PR


続きにアニブリ感想→
苺ミルフィーユ

素材 「MAPPY」 miu様

こんにちは。瑠璃です。

今、テレビでNARUTO観てます。
うーん・・・サソリさんが出てきてないな・・・><;
サソリさん好きですw可愛いですw
あと、四代目も好きっす!!!かっこええなぁー!

BLEACH、アニメ更新されたかなぁ?
袖白雪萌えっ!


続きにBLEACH・うみねこアニメ感想→
どうか、幸せに
こんばんは。瑠璃です。

今日も高校の1日体験入学に行ってきました!
掛川東に行ったんですけど、めちゃ綺麗でしたよ☆(体育館とか
体育館に入ってみると・・・人多すぎだろぉ、これ!!!
1000人ぐらいいましたよ。
まぁ、都会の高校だとこれは普通だと思いますが^^;
しかも汗臭い・・・!みんな暑いからしょうがないか・・・
部活紹介のときの弓道部の紹介がかっこよかったです!はぅ~!
でも、瑠璃は島商にも行きたいんだよ・・・!許してくれ、掛東。

この頃、ポケモン(プラチナ)のジムリーダーさん・デンジが好きになりましたw
前から好きだったんですけど、またハマってしまいましたよ♪
デンジをお持ち帰りしたいなぁ・・・w
アニメはまだ登場してないので、早く登場してほしいです!

ものがたり。

こんばんは。瑠璃です。

うーん、何かジャンプ見ていたら斬魄刀が人間になってんじゃん!(しかもカラーで
え・・・?これ、誰だか分からないんですけどっ!
この白い着物を着たべっぴんさんは「袖白雪」だな。可愛いですw
灰猫は見た瞬間、すぐ分かりましたね。乱菊さんと同じ、生意気なところが。
氷輪丸っすか・・・この人?何か違うぜ!瑠璃のイメージとは!
氷輪丸の前にいる可愛い子ちゃんは・・・飛梅かな?
千本桜かと思ったけれど、白哉さんはショタコンじゃないからなぁ・・・(オイ
早くアニメ「新たなる敵!斬魄刀実体化」を見たいです!!!
袖白雪にと可愛い子ちゃん(飛梅?)萌えてしまいましたw

今日はしゃっくりがひどかったです^^;
チェリーちゃんと話しているときが一番苦しかったです・・・
もう、笑いながらしゃっくりしてました☆


悲しい顔はやめてよ
こんばんは。瑠璃です。

更新したいんですけど、できない日もあります・・・
宿題で精一杯の日もあるので。毎日眠いでございます。

今日は久しぶりにプールに入りました。
クロールで泳ぎたかったのですが、今日は平泳ぎでした・・・ちっ・・・
平泳ぎ、全然進まないんですよ!

1 2 3  → NEXT