忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
風の音も、木々の音も、虫の声も

こんばんは。水色です。

今日は修学旅行のコースを完成させるために、頑張りました

旅行会社のIさん(超美人。というか、可愛い)という人が来てくれて、最終チェックをしてくれました。
でも、スイーツを食べる予定だった「いっぷく茶屋」が木曜日休みだったんですよ!?
あぁー!!!困った、困った

でも、M先生に聞いてみると「いっぷく茶屋?あそこ、桜のアイスとかあるんだけど・・・あんまり美味しくないよ?」と言ったんですけど・・・えっ?いっぷく茶屋の写真では、美味しそうだったのにー・・・
うーん、まいっか

なので、スイーツを食べることをやめました。
途中で美味しそうなのがあったら、食べたいと思います。
仁和寺のお守りが可愛いんですけど・・・桜のお守り
買おうかなぁ・・・銀閣寺のお守りもほしい水色です。

ジャンプ買いました。感想は続きでどうぞ



BLEACH、巻頭カラーでした
ネリエル、織姫、ルキア、乱菊さんの水着姿です!
ネリエルきたー!待ってたよ、ネリエルゥゥゥ!!!
みんなセクシーだね、これは

男子が見たら、喜ぶと思います。(←やってみたい)

最後にウルが砂になっていくところ・・・

「・・・ようやくお前達に少し興味が出てきたところだったんだがな」

織姫に手を伸ばすウル。

「・・・俺が怖いか女」

「こわくないよ」

泣きそうな織姫。そんな顔をすると、水色がお持ち帰りしたくなるじゃないかw

「そうか」

織姫もウルに手を伸ばすが、その前にウルの手が砂になっていった・・・

うっうっうっ・・・

泣けます、これは泣けます!
私はウル好きだったんだけどねぁ・・・

十刃の中で1番好きでした

生き返ったら、一護たちの仲間になってくれると泣いて喜びます!(無理だと思う)

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字