忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ものがたり。

こんばんは。瑠璃です。

うーん、何かジャンプ見ていたら斬魄刀が人間になってんじゃん!(しかもカラーで
え・・・?これ、誰だか分からないんですけどっ!
この白い着物を着たべっぴんさんは「袖白雪」だな。可愛いですw
灰猫は見た瞬間、すぐ分かりましたね。乱菊さんと同じ、生意気なところが。
氷輪丸っすか・・・この人?何か違うぜ!瑠璃のイメージとは!
氷輪丸の前にいる可愛い子ちゃんは・・・飛梅かな?
千本桜かと思ったけれど、白哉さんはショタコンじゃないからなぁ・・・(オイ
早くアニメ「新たなる敵!斬魄刀実体化」を見たいです!!!
袖白雪にと可愛い子ちゃん(飛梅?)萌えてしまいましたw

今日はしゃっくりがひどかったです^^;
チェリーちゃんと話しているときが一番苦しかったです・・・
もう、笑いながらしゃっくりしてました☆

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
ものがたり。
by 桜アルト 2009.07.29 Wed 13:18 EDIT
ちわーww瑠璃
久しぶりなんだよ~^^
えと、なんか気まぐれで自分でテンプレ作ってみたよ~^^なかなか力作だから、見に来てっ☆((ヤダ
ものがたり。
by 那柚 2009.07.29 Wed 21:08 EDIT
こんばんわ。お久しぶりです。
この度サイトを移転したのでお知らせに来ました。
サイトを移転するついでにHNやら色々と変えたので
お手数ですが変更お願いします

伊勢谷 霧⇒那柚
あしおと。⇒Waterdrop candy
URL⇒kiriiseya.web.fc2.com/f004/index.html
バナーURL⇒file.iseyakiri.blog.shinobi.jp/WC.gif
http://は省略しました。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字