忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
苺ミルフィーユ

素材 「MAPPY」 miu様

こんにちは。瑠璃です。

今、テレビでNARUTO観てます。
うーん・・・サソリさんが出てきてないな・・・><;
サソリさん好きですw可愛いですw
あと、四代目も好きっす!!!かっこええなぁー!

BLEACH、アニメ更新されたかなぁ?
袖白雪萌えっ!


BLEACH231話、「白哉、桜と共に消ゆ」見ました!
袖白雪、ルキアを追いかけて現世まで来ちゃったよ!
袖白雪も刀を使うのか・・・!
やっぱりべっぴんさんだなぁw美しいw
斬魄刀、いろいろと暴れすぎだろぉ!これ!
飛梅も見た目はおとなしいけど・・・ちょっと意外だな。
氷輪丸はどうゆう風に戦うんでしょうか・・・?
やっぱり刀持ち?
白哉の斬魄刀・千本桜、怖いです・・・^^;
千本桜って女かと思ったんですけど、違うんですよね。
来週が楽しみです♪

うみねこ第五話「Episodel-V fool's mate」も見ましたよ☆
うぅ・・・?漫画、まだ2巻しか買ってないから話がいまいち分からないです!
え゛っ・・・?嘉音君ってもう死んじゃった・・・?
後半は何か紗音とか嘉音君とか生き返ってるし。
おぉ!ベアトリーチェ!!!出てきたゼ!
あと・・・ベルンカステルきた!!!(←嬉しいw
やっぱりベルンちゃんは梨花ちゃまだなぁ・・・w
鷹野の小さい頃によく似た子も出てくるのかしら?

紳士同盟+の画像をGETんしましたw
やっぱり潮ちゃんとまおら可愛いなぁw
ん・・・?まおらは本当は××だから、かっこいいって言ったほうがいいのか?
灰音もLOVEです!
友達は真栗が好きらしいです。瑠璃は別に真栗は普通です。(コラ
瑠璃は意外に静雅様も嫌いじゃないです^^*
まぁ、好きってことで。

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字