忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
どうか、幸せに
こんばんは。瑠璃です。

今日も高校の1日体験入学に行ってきました!
掛川東に行ったんですけど、めちゃ綺麗でしたよ☆(体育館とか
体育館に入ってみると・・・人多すぎだろぉ、これ!!!
1000人ぐらいいましたよ。
まぁ、都会の高校だとこれは普通だと思いますが^^;
しかも汗臭い・・・!みんな暑いからしょうがないか・・・
部活紹介のときの弓道部の紹介がかっこよかったです!はぅ~!
でも、瑠璃は島商にも行きたいんだよ・・・!許してくれ、掛東。

この頃、ポケモン(プラチナ)のジムリーダーさん・デンジが好きになりましたw
前から好きだったんですけど、またハマってしまいましたよ♪
デンジをお持ち帰りしたいなぁ・・・w
アニメはまだ登場してないので、早く登場してほしいです!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字