忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
鬼の血脈


こんばんは。水色です。

これは水色がウォークマンに入れた画像です☆
レナとか梨花ちゃまとかいろいろ入れましたよ。
なんでこんなにレナはかぁいいのでしょうか・・・・・・お持ち帰りぃ~!!!
梨花ちゃまのあの表情も可愛らしいです♥

今日はウォークマンに画像を入れるので、頑張りますよ(`・ω・´)
白ちゃんとかウルさんもお気に入りです!

最近、クラウドさんにきゅんきゅん中です。(ハァハァ
ゆなっちの家でゲームをやらせてもらうしかないですねー・・・
クラウドさん、嫁になって下さい。

 

PR

Rhapsody
こんにちは。水色です。

今日は4月1日ですね・・・。エイプリルフールでしたっけ?
嘘をついてもいいのですよ、にぱ~☆
でも嘘をついたらレナに
嘘だっ!!!」って言われそうですね。
でも、言われてみたいです・・・(ぽっ

ちょっと前に健康委員の仕事で倉庫?に入ったら、腰鉈がありましたよ^^;
Nちゃんに「鉈があるよっ!?鉈だよ、鉈!」と言うと「鉈っていうんだ、これ。何に使うの?」と冷静に聞かれました。
えーっとですね・・・鉈というものは・・・ひぐらしでは人を殺す・・・?道具というか・・・。
ウィキペディアで調べてみると・・・!
・片手持ちに適する
・刀身が厚く丈夫である ・・・とか書いてありましたよ☆
鉈は本当は薪や竹を割るために使うらしいですよ。(たぶん
でも、先生方は鉈を使うんでしょうか?あるだけで、使ってないとか・・・
だったら、水色がもらっちゃいますよ~?フフフ・・・

あーあ・・・お腹空いたなぁ・・・
この頃(けっこう前から)は、けっこうお腹が空いちゃってたくさん食べてます。
3年になって、この食欲だとやばいとお母さんに言われました;;
じゃあ、ダイエットするからいいもん!今は部活やってるのでまだ大丈夫!・・・かな

今日は夜間部活があるんですよねぇ・・・(T_T)
あのコーチ(たぬきと言われている人)、休まないかなぁ?・・・無理か。



続きを読む→
暇つぶし。
今日は久しぶりの休みの日曜日です^^
お父さんがCDに音楽入れてましたよ☆何入れとるのかなぁ~?と見てみると・・・!
田村ゆかりさんの曲が入っていました!り、り・・・梨花ちゃま~!!!
声、やっぱり可愛いですね。クールな梨花ちゃまの声も好きなんですけどねー。
「教えてあげないわ、意地悪だから・・・」
という梨花ちゃま(大人ばーじょん)のセリフ、かっこよすぎます♪
というかセリフ・・・・・・合ってますかね?間違っていたらスミマセン;;
「遊んであげるわ・・・おいで、鉈女・・・!
がやっぱり、1番好きですね。レナ、きれちゃいましたよ・・・^^;

私のウォークマンにいろんな曲(ドラマCDも)が入りましたー★
・嘆きノ森(彩音)
・アポロ(ポルノグラフィティ)
・アゲハ蝶(ポルノグラフィティ)
・メリッサ(ポルノグラフィティ)
・扉の向こうへ(YeLLOW Generation)
・ヒトヒラのハナビラ(ステレオポニー)
・BLEACH『氷原に死す』 ドラマCD(?)
・HANABI(Mr.Children)
・・・などです!やっとBLEACHのEDの「ヒトヒラのハナビラ」が入りました^^
友達Sちゃんが聴きたい!と言っていたので。私も聴きますよ~!
EDの白ちゃんが可愛すぎ・・・♪ゆなっちは白ちゃんの服を脱がしたいそうです☆
駄目だよ~、ゆなっちー!


PREV ←  1 2 3 4 5 6