忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
Rhapsody
こんにちは。水色です。

今日は4月1日ですね・・・。エイプリルフールでしたっけ?
嘘をついてもいいのですよ、にぱ~☆
でも嘘をついたらレナに
嘘だっ!!!」って言われそうですね。
でも、言われてみたいです・・・(ぽっ

ちょっと前に健康委員の仕事で倉庫?に入ったら、腰鉈がありましたよ^^;
Nちゃんに「鉈があるよっ!?鉈だよ、鉈!」と言うと「鉈っていうんだ、これ。何に使うの?」と冷静に聞かれました。
えーっとですね・・・鉈というものは・・・ひぐらしでは人を殺す・・・?道具というか・・・。
ウィキペディアで調べてみると・・・!
・片手持ちに適する
・刀身が厚く丈夫である ・・・とか書いてありましたよ☆
鉈は本当は薪や竹を割るために使うらしいですよ。(たぶん
でも、先生方は鉈を使うんでしょうか?あるだけで、使ってないとか・・・
だったら、水色がもらっちゃいますよ~?フフフ・・・

あーあ・・・お腹空いたなぁ・・・
この頃(けっこう前から)は、けっこうお腹が空いちゃってたくさん食べてます。
3年になって、この食欲だとやばいとお母さんに言われました;;
じゃあ、ダイエットするからいいもん!今は部活やってるのでまだ大丈夫!・・・かな

今日は夜間部活があるんですよねぇ・・・(T_T)
あのコーチ(たぬきと言われている人)、休まないかなぁ?・・・無理か。



21:42
今、夜間練習から帰ってきました。
部長のCさんが怪我でお休みだったので、大変でした!
長野に行ったときのお土産をみんなにあげました☆
チョコレート大福ですよ~。美味しかったです。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字