忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
花のワルツ
おはようございます。瑠璃です。

さっきまでニコニコ見てましたw

すごく画質がよかったですw素敵w
やっぱりレナと梨花ちゃまはかぁいいなぁ・・・お持ち帰りしたい・・・!


これは姉と見て、吹き出してしまいました(コラ
でも、なかなかおもしろいと思うので見てみて下さい☆
1番鉈がマシだと思う・・・^^;

ここのブログでも上みたいに画像を載せれるんですねw
初知りです!

コメント有難う御座いました!
>雪菜様
わわっ!来て下さって有難う御座いますw
5日以内にやらないと、瑠璃特製の罰ゲームが待っていますよ!
また拍手でお返事しますね☆

>ゆなっち
おお!バトンありがとね!
罰ゲームは嫌なので、やりましたよ☆
またバトン回してね、暇だから。(オイ
PR

君に贈る花束

写真 「MAPPY」 miu様

こんばんは。瑠璃です。

さっき前の記事を少し更新したのですが、明日はたぶん更新できないと思うので今のうちに。
明日は映画を見に行く予定です。よ・て・い!
ハリポタ観たいですねー!不思議ちゃんは出てくるのかな、かな?

うみねこの小説発売!!!祭りだ、祭り!!!
詳しくはこちらから☆
友達K「うみねこの小説が出たの知ってるか?」
瑠璃「え゛ぇぇぇぇぇー!?知らんかった!!!」
友達K「表紙の戦人の指が長いから、今度見てみろよ。」
という会話をしました。友達Kは男子で、しかもひぐらしヲタクなのですよ♪
1029¥とはけっこうお高い・・・(自分の小遣いでは)
まぁ、またセブンアンドワイで頼みますか!
表紙の真里亞が可愛すぎるぅぅぅ!!!お持ち帰りぃ~!!!
「うぅー」とか「真里亞の薔薇がない!」とか「ベアトリーチェはいるんだよ」とか言ってくれるんでしょうか?ハァハァハァ・・・(危
嘉音君も出てくるかな~?
SKET DANCEのドラマCDが発売されるみたいですね。もう発売されているのかっ?
えっと・・・SKET DANCEというのは、ジャンプでやっている漫画です。
おもしろいので、是非読んでみて下さい^^*単行本も発売しているので。

ブラウニーパフェ

写真 「MAPPY」 miu様

こんにちは。瑠璃です。

今日はパソコンにパスワードが付けられてしまったので、古いパソコンでやっております。
古いパソコンのほうがぱちぱち打てて好きなんですけどねw

少し前にひぐらしの小説(鬼隠し編 下)が通販で届きました!
あ、ただ本屋さんに行くのが面倒くさいっていうだけです(オイ
挿絵の梨花ちゃまが振り返っているところ、すごく可愛かった☆お持ち帰りぃ~!
いとこの男の子にまたコロッケ!の漫画を借りました。7巻と12巻だったような・・・?
12巻はリゾコロに萌えましたwやっぱりリゾさん、かっこよす・・・!
レモネードと戦っているシーンがね好きですねwレモネードォォォォ!!!(何

席替えしましたー。またUがいる・・・・・・!まぁ、面白いから許してやろう。
女子もまたRちゃんです!ごめんね、Rちゃん・・・こんな奴で・・・

この頃暑いですよねー。下校の時、背中が燃えそうです(笑

おおおおおおおお!!!わ、忘れてたっ!!!
今日はBLEACHの主人公、一護の誕生日でした☆
一護、おめでとう!これからも愛し続けるから覚悟しとけぇ

虹色


写真 「MAPPY」 miu様

こんばんは。瑠璃です。

この頃、夕方は蜩ヒグラシが鳴くようになりましたよ。
やっぱり蜩ヒグラシの鳴き声は好きですw油蝉アブラゼミより、けっこういい鳴き声だと思うのですが・・・
「ジジジジジ・・・」より「カナカナカナ・・・」のほうが絶対いいと思いますよ。

そういえば・・・ひぐらしに登場するキャラの誕生日っていつだっけ?と思い、調べてみました。
自分の記憶では、圭一が確か4月だと思いましたが・・・
Wikipediaではレナが7月で、魅音が2月11日で、沙都子が6月24日で、梨花ちゃまが8月21日・・・と書いてありました☆
レナの誕生日の日にちが分からないっ・・・!うぅー・・・
ごめん、沙都子・・・君の誕生日、すっかり忘れてたよ!(オイ
でも、よかった!瑠璃の大好きな梨花ちゃまの誕生日はまだだった!

今日はチェリーちゃんの家に遊びに行きました☆
チェリーちゃんもずいぶんとヲタクになったなぁ・・・前まではジャニヲタだったのに。
Yにうみねこの漫画を見せてあげたら、
「んー・・・何か登場人物多いね・・・!」
と言われました^^;
確かにそうだが・・・瑠璃は真里亞と嘉音君とベルンカステルが好きだゼ♪

コメント返します。
>Sky-Cherry様
HP移転したのですね!分かりました!
引き続き、相互リンクをお願いします!

変更するので、またご確認をお願いしますね☆
わざわざ有難う御座いましたw


どうか見つけて
こんばんは。瑠璃です。

2日連続でパソコンをやれるなんて、なんて今日はいい日なんだ!
珍しいですね・・・
この頃、恐竜キングのレックスにハマってしまいましたw可愛ゆすw
昨日、うみねこの嘉音の声優さんは誰か調べてみたのですが・・・
えっと・・・小林ゆうさん・・・?
誰だっけかな・・・と思ったのですが、小林ゆうさんって・・・
悟史君
の声じゃないですか!悟史君、好きですよw「むぅ」って言ってるところがw


PREV ←  1 2 3 4 5 6  → NEXT