忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
暇つぶし。
今日は久しぶりの休みの日曜日です^^
お父さんがCDに音楽入れてましたよ☆何入れとるのかなぁ~?と見てみると・・・!
田村ゆかりさんの曲が入っていました!り、り・・・梨花ちゃま~!!!
声、やっぱり可愛いですね。クールな梨花ちゃまの声も好きなんですけどねー。
「教えてあげないわ、意地悪だから・・・」
という梨花ちゃま(大人ばーじょん)のセリフ、かっこよすぎます♪
というかセリフ・・・・・・合ってますかね?間違っていたらスミマセン;;
「遊んであげるわ・・・おいで、鉈女・・・!
がやっぱり、1番好きですね。レナ、きれちゃいましたよ・・・^^;

私のウォークマンにいろんな曲(ドラマCDも)が入りましたー★
・嘆きノ森(彩音)
・アポロ(ポルノグラフィティ)
・アゲハ蝶(ポルノグラフィティ)
・メリッサ(ポルノグラフィティ)
・扉の向こうへ(YeLLOW Generation)
・ヒトヒラのハナビラ(ステレオポニー)
・BLEACH『氷原に死す』 ドラマCD(?)
・HANABI(Mr.Children)
・・・などです!やっとBLEACHのEDの「ヒトヒラのハナビラ」が入りました^^
友達Sちゃんが聴きたい!と言っていたので。私も聴きますよ~!
EDの白ちゃんが可愛すぎ・・・♪ゆなっちは白ちゃんの服を脱がしたいそうです☆
駄目だよ~、ゆなっちー!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
Re:暇つぶし。
by 桜アルト 2009.03.01 Sun 18:22 EDIT
一日ぶりー☆
あ、俺インフルになったよー☆
明日やすむでーv^^v
詳しくは俺のブログにて~





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字