忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
指切りげんまん
こんにちは。瑠璃です。

今日の15:00ぐらいにCDと小説が届きましたよ!
やっぱ、島みやさん素敵すぎるw
小説は学校で読むことにします。

午前中はお父さんと一緒に買い物に行ってました。
うみねこのなく頃にの漫画、買いました!!!
うぉぉぉぉぉぉー!!!真里亞と嘉音と紗音、可愛すぎる!!!
真里亞は「うーうー」と言っているところに惚れましたw
嘉音はあのクールなところが好きですよw
紗音は性格と顔も全部好きです!!!!
うみねこもひぐらしもどっちもいいですね~♪
PR

バイバイ

写真 「MAPPY」 miu様

-ずっと近くに居てよ 会えなくなる、そんなのいやだよ
あなたの笑顔が見れなくなる
あなたの姿が見れなくなる
お願いだから、行かないで
離れても会える日は来るのかな?
その日をずっと待ってるから・・・
バイバイ

こんばんは。瑠璃です。

テストの点数が悪かったので、パソコンしばらく禁止です・・・あぅ・・・;;
今は古いパソコンを使ってこっそりやっております☆(オイ
これからはあまり更新できなくなると思います。すみません。

あっ!島みやさんのCD発売されましたね!anNinaもそうですけど。
セブンアンドワイでこれから頼みますよ~!
ひぐらし「鬼隠し編(上)」の小説が読みたくなったので、それも買います。
合計で2000¥ぐらいですかね?高いな!

うみねこのベルンカステルが可愛すぎるw
うみねこは話が分からないんですが(漫画買ってないので^^;)、ベルンカステルはイラストサイト様で好きになりましたw
真里亞も好きっす!

21:08
今、お父さんがバイトに行っているのでパソコン自由に使ってます☆
恐竜キングのアニメを久しぶりに観ました。
レックスが相変わらず可愛かったですw萌えましたw
でも、最終話しか観れませんでした><;
こうなったら、DVDをレンタルしてきて観るしかないですね・・・!
この年になって恐竜キングを観ているとは、お子ちゃまだな!と思う方もいると思いますが、瑠璃はそうゆう奴です。(笑
バトスピも前まで観てました!
バレーの練習試合とかで観れないんですよね・・・日曜日だから・・・
朝7:00からとか早すぎですよ!!!
バトスピはJが好きです。銀髪w銀髪w

幸せです

写真 「空と海の鐘」 小松翠葉様

-あなたが笑ってくれれば、私は幸せです

こんばんは。瑠璃です。

この頃、更新できなくてすみません・・・
テストが18日なんですよ!数学の因数分解が分からないし、理科もよく分からないです><;
こりゃ、点数低いな・・・どんまい自分・・・

ひぐらしのアニメ・綿流し編を久しぶりに観ました☆
詩音が大好きですw悟史くん想いなところがw
レナと梨花ちゃまも大大大好きですよ~!!!最高ー!!!
ひぐらしの礼も新しいのが出てますよ。ぜひ、観てくださいな。
これでひぐらしもたぶん終わりだと思います。悲しいなぁ・・・・・・もっと続いてほしいのに・・・

コメント有難う御座いましたw
>Sky-Cherry様
わざわざお知らせ下さって、有難う御座います☆
「Sky Voice」ですか!素敵なサイト名ですね!
変更したので、ご確認をお願いします。
相互リンク、OKですよwこちらこそ、よろしくお願いします。



ひとりぼっち
こんばんは。瑠璃です。

セブンアンドワイで頼んだひぐらしの礼の小説、読んでいます。
やっぱり沙都子はイラつきます・・・何で梨花ちゃんが読んでいる本を奪うのかがわかりません。
しかもアニメには出てなかった魅音も「パス!パス!」とか言ってるし!
梨花ちゃん、かわいそうだべ。(←

瑠璃の隣の席のUが風邪で休んでおります。豚インフルではないそうです。
Uがいないと、話す相手がいないんですよ・・・左隣はKだし!(あんま好きじゃないです

コロッケ!のアニメ見たくなってきました・・・リゾたんが見たい!
声優さんも保志さんなので、最高ですね^^*圭一と同じ声です。
声聴くと萌えます!(オイ
リゾたんは銀髪だし、クールなので完璧です☆白ちゃんも完璧☆クラウドさんは銀髪じゃないけれど、完璧です☆
クールなキャラは好きですw

悪夢
こんにちは。瑠璃です。

昨日も載せたのですが名前が水色→瑠璃になり、サイト名がThe blue sky→みずたまめろでぃー。になりました!
これからもよろしくお願いします。

まだ報告にいってないサイト様がまだまだあるので頑張りたいと思います!
ふぁいと、おーなのです☆

*ここからはネタバレを含みますので、ご注意を!

「ひぐらしのなく頃に 礼」の賽殺し編 其の弐を観ましたw
梨花ちゃま、やっぱり可愛いですね☆沙都子がうざかった・・・むきー!

お昼に梨花ちゃんが1人で食べていて、沙都子の方を見ただけなのに沙都子が「さっきから何じろじろ見てんのよ!?何か文句があるなら直接言いなさいよ!」
梨花ちゃん、かわいそうに!瑠璃が梨花ちゃんの代わりに言ってやる!!!

梨花「ごめんなさいです・・・じろじろ見ないです・・・」
沙都子「そーしてよね!せっかくのクリームコロッケの味が落ちゃうじゃない!」

やばい!ぶん殴りたい!!!

梨花ちゃん、すごく悲しそうな顔してました;;泣きそうな感じ・・・・・・

お昼休み→梨花ちゃん読書中
沙都子「なーに根暗な顔して読んでるのよ?」
梨花「・・・・・・・」
なに!?こいつ、梨花ちゃんの本奪いやがった!

沙都子「なーにこれ。訳分かんない!」
しかもクラスメイトの女子にパスしたし!!!

女子「鬼さんこちら!それっ!」
今度は沙都子にパスですか。梨花ちゃん、怒るぞコレ。

沙都子「ほらほら梨花ちゃま!こっちよこっち!」
梨花ちゃん、キレタ!!!
梨花ちゃんは椅子を沙都子に投げました。やれやれ!(オイ
椅子で沙都子を何回もぶん殴りました!悟史が来るかと思ったら、来ない!

梨花「沙都子、あんた少しうるさい!あたしの親友と同じ顔してるから、ちょっと大目に見てきたけどいい加減あんたのその甲高い声にもいらついてきたわ。」

「以後、私の半径1㍍以内に入ったら言い訳なしで即ぶん殴るから、そのつもりでよろしく。」

梨花ちゃん、かっこいいです!さすがゆかりん(声優さん)!
これ観たら、沙都子が余計に嫌いになりました。
次は羽入が出てたので、Yちゃん(羽入大好さん)に観せてあげようと思います☆



 


続きを読む→
PREV ←  1 2 3 4 5 6  → NEXT