忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ブラウニーパフェ

写真 「MAPPY」 miu様

こんにちは。瑠璃です。

今日はパソコンにパスワードが付けられてしまったので、古いパソコンでやっております。
古いパソコンのほうがぱちぱち打てて好きなんですけどねw

少し前にひぐらしの小説(鬼隠し編 下)が通販で届きました!
あ、ただ本屋さんに行くのが面倒くさいっていうだけです(オイ
挿絵の梨花ちゃまが振り返っているところ、すごく可愛かった☆お持ち帰りぃ~!
いとこの男の子にまたコロッケ!の漫画を借りました。7巻と12巻だったような・・・?
12巻はリゾコロに萌えましたwやっぱりリゾさん、かっこよす・・・!
レモネードと戦っているシーンがね好きですねwレモネードォォォォ!!!(何

席替えしましたー。またUがいる・・・・・・!まぁ、面白いから許してやろう。
女子もまたRちゃんです!ごめんね、Rちゃん・・・こんな奴で・・・

この頃暑いですよねー。下校の時、背中が燃えそうです(笑

おおおおおおおお!!!わ、忘れてたっ!!!
今日はBLEACHの主人公、一護の誕生日でした☆
一護、おめでとう!これからも愛し続けるから覚悟しとけぇ
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字