忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
君に贈る花束

写真 「MAPPY」 miu様

こんばんは。瑠璃です。

さっき前の記事を少し更新したのですが、明日はたぶん更新できないと思うので今のうちに。
明日は映画を見に行く予定です。よ・て・い!
ハリポタ観たいですねー!不思議ちゃんは出てくるのかな、かな?

うみねこの小説発売!!!祭りだ、祭り!!!
詳しくはこちらから☆
友達K「うみねこの小説が出たの知ってるか?」
瑠璃「え゛ぇぇぇぇぇー!?知らんかった!!!」
友達K「表紙の戦人の指が長いから、今度見てみろよ。」
という会話をしました。友達Kは男子で、しかもひぐらしヲタクなのですよ♪
1029¥とはけっこうお高い・・・(自分の小遣いでは)
まぁ、またセブンアンドワイで頼みますか!
表紙の真里亞が可愛すぎるぅぅぅ!!!お持ち帰りぃ~!!!
「うぅー」とか「真里亞の薔薇がない!」とか「ベアトリーチェはいるんだよ」とか言ってくれるんでしょうか?ハァハァハァ・・・(危
嘉音君も出てくるかな~?
SKET DANCEのドラマCDが発売されるみたいですね。もう発売されているのかっ?
えっと・・・SKET DANCEというのは、ジャンプでやっている漫画です。
おもしろいので、是非読んでみて下さい^^*単行本も発売しているので。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字