忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
泣いた少女
こんばんは。瑠璃です。

テスト期間中なのであまり更新できていませぬ。
すみません;;
この頃は夢でデンジさんを見るようになりました。(本気で
OPにデンジさんが出てきて叫んでいたり・・・
もうすぐでデンジさんの住むナギサシティですね!
わくわく♪
Yちゃんからスパイラルの漫画を借りました☆
歩君とアイズさん、やっぱり惚れますw
ちょっとネタバレなので反転して下さい。
6巻感想
カノンがアイズさんをナイフで刺しましたー!
こうゆうの・・・けっこう好きだ!ハァハァ・・・
カノン、こいつ強いですな。


7巻感想
アイズさんの幼い頃、とってもかぁいいです!
瑠璃も歩の料理を食べたいなぁ・・・
ひよひよと理緒たんが言った、「お嫁さんにほしい・・・」って何か分かります^^*
アイズさんはこんなに簡単に死なないのだ!!!
はっはっは!
歩が拘束されたのもハァハァですw
「孤独の中の神の祝福」、聞いてみたい!!


8巻感想
やっぱ理緒たんは大好きです!!!
愛してます!!!

「さぁ、どっちかニャ?」のセリフ・・・萌えー!!!
こりゃたまらん!
泣けたシーン↓

カノン・ヒルベルト→カ アイズ・ラザフォード→ア

カ「ありもしない神の祝福を皆に信じさせ続けるなんて、愚かを通り過ぎて罪だよ・・・」
ア「・・・祝福はない・・・か、よく断言できるものだな。」
カ「何度でも言えるさ。祝福はない、ありはしないよ。自分をごまかすのはよすんだ。」
ア「わかっている。俺も絶望の現実を受け入れている。・・・だがそれでも・・・」
ーアイズさんが泣きます!!!(萌え)ー
ア「俺は願い続けよう。どれだけ迷っても。この孤独の中で神の祝福を最後まで願い続けよう。」
カ「・・・・・・」
ア「・・・もう話すことはない。あとは戦うだけだ。・・・よい戦いを。兄さん。」

このシーン、やべー!!!
心臓がきゅんきゅんだよ!!!(変態
ブラザー(兄さん)ってアイズさん言ったよ!!!
この巻は萌えますなーw

いろいろ飛ばして11巻感想
歩×まどかねーさん!!!
いいね!いいね!
また好きなシーン↓

鳴海 歩→歩 まどかねーさん→ま

歩「俺はねーさんを誰より愛してる。ひとりの女性として愛してる。だから兄貴もきっとそうだよ。」
ま「いっいやーね歩!慰めるためとはいえそのウソは言い過ぎ・・・」
歩「嘘じゃない。俺の初恋の相手、まどかさんだから。その想いは今もつながってる。」
ま「・・・・・・あの・・・まじ・・・?」
歩「まじ。」
ま「あっあんた!そういうこと言うならこう・・・顔を赤らめるとか、照れくさそうにするとかっそれなりの態度があるでしょ!!なんで私が赤くなる!?」
歩「・・・俺はずっとまどかさんを想ってきた。だから兄貴と結婚するのは悔しかった。二人が一緒にいるのを見たくなくて実家に逃げた。」
ー少し省略ー
歩「俺の気持ちに嘘はない。俺はずっとまどかさんを愛してきたよ。」

この歩君を抱きしめたくなった瑠璃です。(オイ

お腹空きましたー・・・
今日のご飯は「おでん」だったなー!
「おでん」と言えば、デンジ×オーバー!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字