忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
イナズマイレブン最高!
こんばんは。瑠璃です。

やっぱりイナズマイレブンはいいですね^^*
士郎ちゃんと佐久間がかっこよすぎです!
以下イナズマのアニメ感想↓
第38話「帝国の逆襲・後編!!」
この話は佐久間パラダイスですね☆
佐久間好きにはたまらんっ!
「皇帝ペンギン1号」は試合で2回しか使っちゃいけないんですねー。
2回使ってハァハァしている佐久間に、瑠璃もハァハァしてました!(危険
倒れる佐久間もいいです!最高!
士郎ちゃんも決めてくれて嬉しいw

萌えたシーン↓(一回聞いただけなので間違っているかもです)
佐久間→佐 鬼道→鬼

佐久間はたんかの上w

佐「すまない、鬼道・・・久しぶりだっていうのに、握手もできない。」
鬼「いや、構わない。」
ーちょっと省略ー
佐「体、治ったら・・・またサッカー一緒にやろうぜ・・・」

萌えー!!!(鼻血
待て!鬼道!
瑠璃が佐久間と一緒にサッカーやるんだよぉ!!!
いいなー・・・鬼道・・・
あのメガネのどこがいいんd


またこの頃、キンハ(DS)やってます。
ホログラム?ミッションをやると、シークレットレポートが追加されるので頑張ってやってます^^
サイクス様の日記や、アクセルの日記も読めますよw
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
エターナルブリザード
by Y 2009.11.22 Sun 09:11 EDIT
こんにちは、瑠璃ちゃんシローことYです イナズマイレブンいいですよー(@^O^@) 金曜日は32話×2回、土曜日は44話を見ました今日は49話を見ますヽ(≧▽≦)/ イナズマパラダイスでございます(ジローちゃんも魅力的ですね)





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字