忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
もう戻れない

こんにちは。水色です。

アンケート、有難う御座いました!10人の人が投票して下さいました

1位 日番谷冬獅郎

2位 砕蜂、朽木白哉

3位 市丸ギン

でしたー!!!本当に有難う御座いました
白ちゃんが1位だぜー!!!一人で喜んでいます

次のアンケートは何にしようかな・・・
自分の名前をそろそろ変えたいので、アンケートでどの名前がいいか投票してもらおうかな・・・
また色の名前にしたいと思います!
自分的に、灰桜(はいざくら)・紫紺(しこん)・瑠璃(るり)・・・などがいいと思っています

紫紺にしようかな?灰桜もいいんですけどねー(どっちだよ

またアンケートしようと思いますので、よろしくお願いします!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字