忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
あの日、彼は死んだ

こんにちは。水色です。

午後にあった自主練(バレー)から、今帰って来ましたよ

暑いです・・・暑すぎます
地球温暖化はなんとかしないといけないのです、みー・・・
8月ぐらいは水色は死んでいると思います(暑くて)
あーなんかHP作りたくなってきた(オイ
ブログの名前でも変えようかな・・・でも、テンプレは変えたばっかだし・・・
よしっ!夏になったら変えよう、うん。
この「The blue sky」って名前も気に入っていますよー


久しぶりにアニメのコロッケ!を見ました

やっぱり、リゾたんは好きw白髪萌えです

声優も保志総一郎さんなので、べりーぐっどです☆
エプロン姿が可愛かったです!似合うよー、王子ー。

なぬっ!?素敵リンク様の数がとても多くなっている!?
まぁ、それだけ水色の好きなサイト様があるってわけで・・・(説明分からん)
2つずつ、横に並べていくとスッキリ整頓できるのですが・・・やり方がわかりません

ゆなっちみたいに、記事にリンクを貼るとか・・・今度挑戦してみます








 

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字