忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
わたしは、何処に行けばいいんだろう?
こんばんはー。水色です。
葉月チサト様から相互記念にルキアのイラストをもらいました♪
mizuirosama_s.png




ルキア可愛いですね~^^表情がすごく好きです!!!
月とか夜空がとても綺麗ですw水色は幸せ者です☆★☆
チサト様、本当に有難うございました^^
保存させてもらいますね~!

BLEACHの映画「Fade to Black 君の名を呼ぶ」もう1回見たいですね。
チェリーちゃんと見に行ったんですよー。いろいろストラップ(?)も売っていたので、買いました!
ああ!もう白ちゃんがかっこよすぎー!
「縛道の六十三!鎖条鎖縛!」というセリフが1番好きですかねー。
ダークルキアもいいんですよ、それが。目がいいね、あの目が!
ひぐらしのレナの目ですよ。素敵すぎる~!

コメント有難う御座いました!
葉月チサト様、また後日返しますね♪

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
こんばんは。
by 葉月チサト 2009.03.06 Fri 21:48 EDIT
こんばんは、葉月チサトです。

相互記念イラスト喜んでくださったようで嬉しいです~vあんなへなちょこなイラストですみませんでした;;
ほんと返品可ですので!お目汚しすみませんでしたorz
よろしければこれからも仲良くしてやってくださいませ!^^

それでは、失礼いたします^^





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字