忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
こんなに悲しいのに、こんなに寂しいのに。
おはようございますー。水色でーす。
今日は10時から部活があります。いつもより遅めです。珍しい。
昨日はYちゃんが途中で早退しちゃいましたよ^^;熱が38℃もあるらしいです!
インフルらしいですね・・・。Yちゃんはバレー部なので、危ないっ!!!
水色は元気ですよー^^やばいのは花粉ぐらいですかね☆
薬は毎日飲んでます。副作用で眠いです・・・・・・。
数学の時間は寝てますよ^^;たぶん、口を開けたまま寝てますね。

美術がおもしろいです♪七宝焼きとかいうやつだったような・・・。
まだ完成してないのですが、頑張ろうと思います!!!
デザインは虹にしようかな~と思っています。A君のデザインを見ると、BLEACHのアレに見えました;
聞いてみると、「ちげーよ!」と言ってきました。A君はハルヒが好きだもんね!

1年の男子のRと「しにがみのバラッド。」の話をよくします。
向こうはダニーが好きで、私はモモが好きです!
Rにモモ好き好き同盟の会長にされましたー。なので、Rもダニー好き好き同盟の会長にしてあげました♪

コメント返しますー^^
葉月チサト様
相互記念のイラスト、本当に有難う御座いました!ルキア、すごく上手いですよ★
これからも、よろしくお願いしますね!!!

葉月チサト様、有難う御座いました^^
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字