忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
虹のはじまりと終わり。
この頃、寒いですねー。水色は時々、家の中で薄着でいますよー。
東京では雪が降っているらしいですね!テレビのニュースでやってました。
姉が、ゆなっちのお姉ちゃんと一緒に東京ディズニーに行きましたよ。
ランドだかシーだか、どっちだかわかりませんが^^;
お土産は「チョコクランチね☆」と一応言っときました。買ってくるのでしょうか?

お父さんがまた何かを作っていましたー。
「何作ってるの?」と聞くと「ロールケーキ。生クリーム多すぎて、はみ出ちゃった☆」と笑って答えました^^;
いや・・・生クリーム好きだからいいけどね!
さっそく冷蔵庫を見てみると、かなりはみ出ていましたー。
味はいいですよっ!クリームが濃厚で美味しいです~^^
これからも作るらしいので、楽しみです♪

コメント有難う御座いました!
チェリーちゃん
お腹が痛いのは、もう治ったから大丈夫だよ~★
心配してくれてThank youです。
まぁ、チェリーちゃんもよく予防接種しないでインフルエンザにならないねー^^
チェリーちゃんは不死身だね!

桔梗様
わざわざご報告をしてくださり、有難う御座います^^
これからもよろしくお願いします。
貼っていただき、有難う御座いました!

チェリーちゃん桔梗様有難う御座いました☆とても嬉しいです!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
こんばんは。
by 葉月チサト 2009.03.05 Thu 22:05 EDIT
こんばんは水色さま。葉月チサトです。
本日は相互記念イラストが出来上がりましたのでお持ち致しました^^
リクのルキア描きましたがなんかもうへなちょこな仕上がりになってしまいました;
焼くなり煮るなり御好きにどうぞ!返品も可です(ちょ
アドレスは→ 

http://nizisupi.mistysky.net/img/illust/sasage/mizuirosama_s.PNG

ですv
それでは、これにて失礼いたします^^
用件のみ&乱文失礼しました。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字