忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
そういえばさ、願いごと決まった?
こんばんは。水色です。
今週のジャンプ見ました!気になる斬魄刀人気投票結果発表は・・・!!!
1位 氷輪丸
2位 袖白雪
3位 斬月
4位 侘助
5位 千本桜
でしたぁ~♪やったよ、氷輪丸1位だぁぁぁ!!!
さすが、白ちゃん!でも、2位のルキアの斬魄刀の袖白雪はけっこう好きですよ~w
すごく綺麗なんですよ!

一護VSウルキオラはすごいことになっちゃってます^^;
一護、ボロボロになってるよっ><織姫!助けてあげて!
「双天帰盾」を使うんだぁー!!!それか、石田君!白一護!

巻頭カラーの白ちゃんがすごく可愛いと思った水色です。
これはもう、切り取って部屋に飾るしかない。
水色の部屋はBLEACHのポスターと黒子のバスケのCカラーを切り取ったやつがいっぱいです★
ダークルキアのポスターもありますよ^^かっこいいんですよね、ダークルキア。
あぁ~、もう1回映画観たいなぁ・・・。DVDが早くレンタルしてほしいですね。
この頃、DVD借りてないんですよねぇ・・・。観たいなぁ、BLEACH。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字