忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
黒い夕陽の赤い星
こんばんは!水色です。
今日の授業
1時間目 音楽
2時間目 体育
3時間目 音楽
4時間目 英語
5時間目 総合
6時間目 総合
でしたー。音楽が2時間・・・。きつかった・・・・・・。
体育はハンドボールのミニゲームでした☆おかげで指から血が出てきました^^;
意外とジャンプなしでもボールはゴールに入るんですねぇ!
水色が「もういいや!」と思って投げたボール(ジャンプなし)は、ポーンとゴールにinしちゃったんですね。
ジャンプの仕方がよくわからないです。
投げ方も、みんなに「バレーになってるぞ、水色!」と言われましたー。
うーん・・・。バレー部だしね・・・、私・・・・・・ね?
総合は京都調べの発表でした!
私は「鈴虫寺」です♪季節を通して鈴虫がいるとか★
拝観料は500円だと思いましたが、でも茶菓付きです!
鈴虫寺のお守りほしーなー。願い事が一つ叶うみたいですよー^^オススメ。
発表は時間が無くて、私の順番まで回って来ませんでした。せっかく、ココロの準備をしたのに。
最後にクイズをやりましたが、全然わかりません!!!
12点でしたよ☆水色は。何点中かは、わかりません。

今の水色はお腹が空きすぎていますー><;
お父さんがチョコクッキーをくれました!おいしーです。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字