忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
粉雪が舞う、窓の外
今日はチェリーちゃんがインフルで休みでした・・・。
なので、朝はYちゃんと一緒に登校しました!
「RESCUE」の山本裕典君にキュンっとしちゃったと言ったら、「ウチ、まっすーが好き。」と言われました。
あぁ~、Yちゃん!裕典君がかっこよくないのぉ~?
途中でMちゃんが後ろから「よっ!」と言ってきたので、びっくりしました!
雨も降ってきたので、ダッシュで学校に向かいました^^;
疲れた、疲れた。

5時間目の国語が超眠かったです--
ノートに頑張ってまとめたのですが、すごい字になっていました・・・・・・。
前の家庭教師でも、理科をやっているのに“消防士”って書いてありました。「RESCUE」にはまったからですかね?
花粉の薬の副作用を誰か、止めて下さい!眠いです!
↑昨日、11時ごろに寝たからだと思う。

帰りもYちゃんとMちゃんと一緒に帰りました☆
水色「うーん・・・じゃあ、Yちゃんの好きな歌を歌ってあげる~♪」
Y「え゛っ!?まさか、アレじゃないよね!?」
水色「アレって何?」
M「歌って歌って~!」
Y「ちょっ!やめて~!ギャー!ギャー!ギャー!ギャー!ギャー!」
M「Yちゃん、ちょっとうるさいよ?」
水色「僕は羽入と申します すぐにあうあうしちゃいます・・・」
Y「え?よかった!ひぐらしかぁ~!」
M「シャーマ○キ○グの歌かと思った?」
Y「うん・・・。あっ!でも水色、あの歌知らないかぁ!」
水色「あの歌・・・?」

というような会話をしてました・・・^^;
あの歌って、何だよ~!

そういえば、今週のジャンプはBLEACHが表紙だそうです♪
斬魄刀の人気投票結果発表ですって!!!
氷輪丸が1位だといいな~!白ちゃんも喜びそうですし!
また、お父さんが帰ってきてからジャンプを見るので・・・。
続きはまた後で。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字