忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
泣いてくれますか?

写真 「MAPPY」 miu様

-もしも私がここから居なくなったら、君はどうしてくれますか?
泣いてくれますか?悲しんでくれますか?
もしも君が少しでも気にしていてくれたら、私は幸せです
こんな私を許してください
これが私の選んだ道です 逝ってきます

こんばんは。瑠璃です。


これはKHのアバターマスコットストラップです。画像はスクエニさんからもらってきました。
可愛いぃぃぃ!!!うぉぉぉぉ!!!ハァハァ!
クラウドさんw欲しいなぁw
お値段は・・・1000円っすか!・・・高い!
貧乏な瑠璃には無理かも・・・ですが、頑張って買おうと思います☆
他にもロクサスとかリクたまとか・・・vあ゛ぁぁぁ!!!

明日はちょっと楽しみでございます♪
島みやさんのCDの発売日ですし、・・・るんるんw
でも、明日は体育で跳び箱の演技会をやります・・・
失敗しないといいなぁ・・・
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字