忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
抱きしめてよ

写真 「MAPPY」 miu様

-もう一度「好き」って言って抱きしめてよ

こんばんは。瑠璃です。

今、姉の友達が来ていますよ。いきなり和室を開けたら2人いたからびっくりしました!
美人ですね~w(瑠璃の姉とは違って
私の姉は絵は上手いんですけど、性格は・・・やばいです・・・危険です!

今日も、ちょっとだけおしゃべりすることができました~☆
とっても楽しかったです!また、おしゃべりしたいな~♪
瑠璃は幸せです。

フリーだったのでもらってきました。
音楽バトン

好きなアーティスト(5つまで)
Aqua Timez、島みやえい子、BREAKERZ、YUI、anNina

好きな音楽ジャンル
Jポップ、Dance、ロック、アニメ、R&B

好きなアルバム
全部挙げるとなるとキリがないので、先述5組のアーティストからそれぞれ挙げるとしたら↓

Aqua Timez「うたい去りし花」
島みやえい子「ひかりなでしこ」
BREAKERZ「アオノミライ」
YUI「CAN'T BUY MY LOVE」
anNina「まなざし」

好きな曲
上に同じく、全部挙げるとなるとキリがないので、先述5組のアーティストからそれぞれ挙げるとしたら↓

Velonica / Aqua Timez
Super scription of data / 島みやえい子
GRAND FINALE / BREAKERZ
again / YUI
まなざし / anNina

一番最初に買ったCD
Aqua Timez「Velonica」

今の着メロは何ですか?
携帯持ってないです。欲しいなぁ・・・

カラオケでよく歌う曲
カラオケ、あんまり好きじゃないので・・・もし歌うとしたら大塚愛の「さくらんぼ」とか?

ドライブで聴きたい曲
いきものがかりの「KIRA★KIRA★TRAIN」です。好きですよw
 
片思いしてる時に聴く曲
辻詩音の「Sky chord ~大人になる君へ~」これは泣けます;;

失恋した時に聴く曲
星村麻衣の「桜日和」星村麻衣さん好きだー!!!

次に回す音楽人5人
ゆなっち、桜アルト君、YUKA様、チサト様、誠田
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字