忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
彼女は笑った

こんにちは。水色です。
昨日は静岡に行ってきましたよ!楽しかったです!
いろいろ買いました☆
・Yちゃんの誕生日プレゼント(箸箱)
・カピバラさんの仲間のホワイトさんのマスコット・・・あれってマスコットって言うのかな・・・?
・シャーペンの芯
・キングダムハーツ CHAIN OF MEMORIES(ソラ編 上)の小説
・BLEACH 23巻
などなどです!
ソラが可愛すぎだよ~☆リクも好きだし、クラウドさんも好きなんだけど~!
Yちゃん、誕生日プレゼントは「星の何か!」と言っていましたが、星がなかったです・・・。
すんませんね、Yちゃん。水玉の箸箱にしちゃったよ・・・^^;可愛いから、我慢してね?
カピバラさん、はまりました!!!可愛いです~!!!
私が買ったホワイトさんは、めずらしい白いカピバラで美白に磨きをかけているそうです!
姉も「可愛いな!こいつ!」とか言って、大きいカピバラさんのぬいぐるみを抱きしめてました。
高いよ、それは!5000円ぐらい、するんじゃないですか?

今日の午前中は部活がありましたー。
なんで対人、1時間30分もやらんといけんだー!?
けっこう水色は疲れたので、寝ますね~♪
あっ!でも、春休みの宿題もやらないといけないし・・・・・・。
キングダムハーツも進めなきゃいけないし・・・・・・。
VSラクシーヌに勝ちました!水色は勝ちましたよー!
今は13階にいて、VSアクセルと戦っています^^
こいつ、最初の頃は弱かったくせに・・・!何回も死んでますが、頑張ります!!!
 



「ひぐらしのなく頃に 礼 賽殺し編 其の壱」見ましたよ~☆
梨花ちゃん、事故に遭っちゃいましたね;;
保健室で目覚めたら、沙都子が
「私、そんなに強く投げてないもん!古手さんが大げさなだけだもん!」
梨花ちゃんにボール投げといて、何言っとんじゃあ!!!
強くなかったら気絶してないと思いますよー。
圭一がいない世界で、ちょっとショックでしたね~><
最後の方で梨花ちゃんがレナに「ダムの工事現場で起きた、バラバラ事件はどうなったのですか!?」と聞くと・・・・・・
「バラバラ事件?」

レナ、目が恐いよ!でも、かっこいいです☆
でも次に「・・・って何のこと?」と言って、顔が元に戻りました。
う~ん・・・この世界はどうなっているのやら・・・。
次回も早く見たいです!!!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by 依月ゆな。 2009.03.21 Sat 15:50 EDIT
やほー静岡楽しかったかね?
プリクラ結局取ったの?

カピパラさん好きだよ~可愛いよね~
というかキンハの小説買ったの!?
あたし全部持ってたのにいえば貸したのにー
ソラ可愛いよね
ソラはリクの嫁(おま
君は本当にゲーム旨いねー
あたしより全然旨いよ
最近ゲームやってない依月でしたー
んじゃーねー





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字