忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
プーリン♪
学校から帰ってきて、昨日の残りのプリンを食べました☆
やっぱり美味しいです!!!
そのプリンに+プラス生クリームがあったら最高だと思います!
この頃はお父さんがホットケーキを焼いてくれます。
私はホットケーキ好きなので、2枚は食べます。(絶対に^^)
あんまり食べ過ぎると太るので我慢しますー。
明日は職場体験学習があります!
キウイがたくさん生っているところに行きますよー。
休憩のときにキウイをくれると嬉しいんですが・・・・・まぁ、それはないんですけどね。
事前打ち合わせのときに担当者の方に
「笑顔で挨拶できるようにしといてね☆」
と宿題にされましたー。
私だと作り笑いになってしまいますよー?それでもいいんですかー?
でも、動物の世話は楽しみです♪
餌やりは1人でやると2時間はかかるそうです;頑張らないと!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
Re:プーリン♪
by 依月ゆな 2009.02.02 Mon 19:59 EDIT
おっすー
早速きたよー
リンク張っておくね~
後一応バナー作ったので↓のURLをこぴぺして上のに入れてね☆
出なかったらまた言ってくださいね~
対処しますので
http://blog-imgs-24.fc2.com/r/a/r/rarahana3/sora13.jpg
です
宜しくね~





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字