忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
キャリア。

キャリアは大変でした><
餌やりは予想した通り、2時間ぐらいかかりました!
最初に山羊の親を1匹、子供を2匹のリードを木に縛ろうとしたのですが・・・
「おい!山羊のお母さん!そんなにひっぱらないでよ!」
と思いましたー。お母さん、ひっぱりすぎ。
子供ちゃんは可愛いです☆いつも、「メェー!」と鳴いています★
びっくりしたことはブタがでかすぎw
200㎏はあるんじゃないですか?
餌の量もヤバイですよ?どんだけ食べるんだー!
わんこもいました!!!(一匹)
可愛いですね~♪お持ち帰・・・
羊さんはたくさんいました。餌を持って来ると、こっちに来ました。
なので、レタスをたくさんあげときました。羊はレタス食べるんですねーW
お昼ぐらいには大根を洗いました。いろんな形があっておもしろかったです。
休憩のときにキウイもらいました^^
なんか、中身が赤いのとゴールデンなんたらかんたら・・・?
おいしかったです☆
明日も頑張りたいと思いますよ!切干大根を作るそうです。

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字