忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
自主練ー。
今日午後にバレーの自主練がありましたー。
朝まで自主練は午前中だと思っていましたよ。
なので午前中は、宿題&テスト勉をやりました。
BLEACHのアルバムの曲とAqua Timezの曲を聴きながらやりました★
あと、白ちゃんが見たかったのでBLEACHの32巻を途中で見ました。
32巻を見て思ったことは
「白ちゃん怖がってるやつ、出て来いや!!!」
特に辰吉とあゆ美とかいうやつ!
けっこう、「氷原に死す」は泣けました><
一人で旅立って行くところとか・・・
自主練はキツかったですよー。
走りまくってました・・・けれど、ボールは取れないです。
汗はすこしかきました。
『汗をかいている人は頑張っている』というのを聞いたことがありますが、私も頑張ってます!
帰りにコンビニに寄って、ビックサイズのプリンを買ってもらいました♪
プリン美味しいです!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字