忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
3人でした。
今日はみんな、職場体験学習の3日目でした!
でも私は体験先が定休日なので・・・;学校でテスト勉強などをやっていました。
私以外にT君とMちゃんがいました。1人じゃなくてよかったです!
三送会に使う花を作りました☆以外と楽しい・・・。
1時間目:音楽 と黒板に書いてありました・・・
「音楽やるのかっ!?」
音楽は歌とギターをやりました。
歌が悲しい。私は1人でアルトを歌っていました;
ギターって難しいですね・・・
音合わせでT君が1人だけ変な音を出していて、爆笑してしまいました。
↑人のことは言えませんが。
花は作ったのをタワーにして遊びました♪
崩れたら、罰ゲームで『先輩に手を振る』というのでしたー。
頑張って崩れないようにしました!
テスト勉をしているときにT君が
「パパはニューニギア。」と言いましたよ!
パパ?と思っていると、本当はパプアニューニギアと言ったそうです。
Mちゃんとまた爆笑していまいました^^
T君はカミカミでおもしろいです★
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字