忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
塾疲れました。
こんにちは。瑠璃です。

塾行ってきましたよー。
けっこう眠かったのですが、気力で頑張りました!
アルト君のブログに載せてあったポケモンの神曲メドレー聞いてましたw
瑠璃もピカチュウ版を持っていたので初期の曲は知ってましたよ☆
やべぇ・・・シゲルさんかっこよかったですw
クリスタル版の曲、好きです!
ハヤトとマツバとデンジさんが出てきたときの心臓がばっくんばっくんでした!
かっこよすぎるぜー!この3人!
マツバはSSとかと、ちょっと違うんですね。(髪型とか
まぁ、そこも好きなんですが。
デンジはサボり魔ですねw
シロナ様ー!!!
シロナ様、美しすぎる!輝いてるよ!!!
モデルですかー!?
アイス好きなんですよねー★
シロナ様とのバトルの曲は神曲です!
アルト君、載せてくれてありがとですw
今度通信やろうねw(絶対負ける

またイナズマ見てきます!
佐久間ー!(黙れ


やっとジョウト編のアニメが見れました!
182話かなー?
マツバさんにハァハァですw
かっこいいですねー!
ゲームもかっこいいけど、アニメもいいっすねー☆
マツバさんのゲンガーも好きー^^*
負けてもマツバさんが好きだー!!!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by ゆきか 2009.11.21 Sat 18:36 EDIT

塾おつー(^-^)/
まじどだりーら


またコメントするよー





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字