忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
君と一緒に。
こんばんは。瑠璃です。

母がひぐらしの実写版のDVDを借りてきてくれました!
テンションMAXになってました。(笑
「誓」のほうです☆
やっぱテーマソングの「誓い」はいいですね!
感想↓(ネタバレ多数なので隠します。
実写版の沙都子は可愛すぎると思います^^*
罪滅し編は好きですw
間宮リナがけっこう美人さんでw
レナが2人を殺すところがリアルでした・・・
うじ虫はグロすぎだよ!!!
R指定だろ!!!
最後は、はぴはぴはっぴーハッピーエンドかと思ったのですが・・・
レナが撃たれたよ!(誰だよ撃ったの!
ラストはみんな死んじゃいました・・・;;
大災害です・・・
けど、それって鷹野がやってるんじゃなかったっけ?
続編やるらしいですねw
楽しみー♪
羽入が出てくれると有り難い。


ポケモン図鑑が全部そろいそうですよ!(見つけた数
もう、捕まえるのが大変なので後回しです。
あと2匹かなー?
もう少しで主人公の別荘にデ・・・デンジさんがぁ・・・!(ハァハァ
オーバーと一緒に来てくれると嬉しいです!
今はヘルガーを育ててます。
瑠璃の手持ちは、ほのおタイプがいなかったのでー。
イーブイはリーフィアにする予定。
早くパキルアとか捕まえたい!!!
グラードンに会いてー!(無理

コメントありがとですw
>Yちゃん(携帯からだと思うので、隠しません
いいなー!32話が2回見れるなんて・・・!
エターナルブリザード!!!
皇帝ペンギン1号!!!
この2つは最高です!ふふふー!
佐久間を魅力的って言ってくれてありがとです!
士郎ちゃんと佐久間大好きだよ!!!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字