忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ハンター×ハンター
こんばんは。水色です。
今日の午前中はお母さんとお買い物に行きました♪
えっと・・・文具屋と接骨院とスーパー・・・でした^^
文具屋→ノート5冊セット、ペン2本(水色、ブルー)を買いました!(自腹)
接骨院→お母さんの付き添いなので、『ハンター×ハンター』の漫画を読んでいました。
キルアがかっこいいです(●>w<●)BLEACHのルキアと名前が似てますねw
スーパー→お昼の買い物。やきそばの材料を買って、家で作りましたー。

・・・こんなところですかね。それで午前は終了。
午後は宿題をやっていたのですが、眠くなって30分寝てました^^;
お母さんが珍しく「セサミチーズボール」というお菓子?を作っていましたよー!
クッキーみたいだけど、クッキーじゃないんですよ。(?)
美味しかったです!6個ぐらい1人で食べました♪

コメント有難う御座いました。
桔梗様、桜アルト君、チェリーちゃん・・・感謝しています!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字